スポンサーサイト


お出かけ納め

最近めっきり湿度も上がって、

夏が近くまで来てる予感。


暑がりの与作さんには、辛い季節です。

まして、おじいちゃんになったからには、

夏場の体調管理には、今まで以上に気を遣わないといけないはす。


夏の間はお散歩に行けるのも早朝と夜中だけ。

昼間は外出できなくなるので、

お出かけ納めしてきました。

20130610_095628.jpg

与作が遠い(笑)


ほんとは浜辺の公園をお散歩したかったのですが、

ちょうどトライアスロンの大会があって、公園には入れませんでした。

結局コンクリートを歩いただけだったけど、

楽しんでもらえたかな?

20130610_095711.jpg

小梅は、まだ足をピョコピョコしなかがら歩いてますが、

痛みはないのか、平気で走り回ってます(-_-;)

安静にさせたいけど、遊んであげないとストレスでまた走り回るので、

その場遊びを心掛けてます。

その様子はPC の調子が戻ったらまたup しますね(^_^)


スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと日中はお出かけできなくなったね~。
うちも夜の散歩くらいだから
せっかく買ったカメラの活躍の場なし。。。(T_T)

アスファルトの方が

良いですよ。
私も浜辺に連れて行ってましたが、どうもダニがいるようです。
うちもこれからはお散歩へ行けなくなるなぁ。
一枚目の与作さん、とっても遠い(笑)
後姿いや、お尻がプリッとかわいい。
小梅さん、痛みがないなら良かった。

もうそろそろお昼は辛くなってきますよね(>_<)
昔はこんな暑くならなかったのに…
室内でも運動禁止の時代ですもんね(^-^;

与作さん気を付けてね!
究極の暑さ嫌いの私とともに夏をのりきろう(笑)

小梅ちゃんもお大事に
近況UP待ってます(^-^)

チョッパー&ベポのママさん

えー!せっかく買ったのに(笑)
いぃカメラだから、夜でもキレイに写るってことなぁい!?

でも、ママさんちの2ブヒは室内でも上手に遊べるから、
退屈しなくてすみそうだね♪

りょうさん

えっ!浜辺にもダニっているんですか( ̄□ ̄;)!!
お薬飲んでてもダメかなぁ??

与作は、オケツはかわいいんですけど、
どの写真も黄門様が全面に出ていらっしゃってて(-_-;)
見て下さる方に申し訳ないです…(^_^;)

Rみやちこさん

ほんと、近年は暑すぎですよね~!
昔は冷夏とゆー言葉もあったはずなのに(-_-;)
ワンコにも、人にも、厳しい季節がやって来ましたね(´Д`)
みやちこ家も体調管理気を付けてくださいね(^-^)

小梅ちゃんは、すっかり良さそうです(*´∇`*)
豚耳食べて養生してます(笑)

お薬飲んでいれば

大丈夫なのかは分からないのですが、私も海が近いので連れて行こうとしたら友人に止められました。

あと、最近気になってるのは、セシウム。
ダックスなので体高が低いので気になっています。
だいきちさんの住んで居らっしゃる所は大丈夫だと思いますが、神奈川辺りはちょっと気になる。
洋服を着せた方が良いかなとか。
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
