スポンサーサイト


べつじん

押入れを片付けていたら、

ペットショップで頂いた、小梅の名刺が出てきました。



小さいな~


懐かしいな~


IMG_2701.jpg


って思ったけど、

この写真はきっと、小梅がショップにやって来た時に撮ったものだろうし、

私が小梅に会ったのはクリスマスの時で、すでに生後4カ月。


この写真の頃の小梅には会ってないんだよな~。

私が会った時は、もう、こんな顔じゃなかったと思う・・・

IMG_2704.jpg



今では顔つきも毛色も違うし、面影があるのは、

おサルのような尻尾だけ。



IMG_1541.jpg



でも、いいの。

かーちゃんは、今の小梅が好きよ♡




なんにせよ、

モヒカンが無くなってよかった・・・(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちっちゃーい♡かわいー(*´▽`*)
まさか昔はモヒカンだったとは(笑)
小梅ちゃん更生しましたね( *´艸`)

今の小梅ちゃんもとってもプリティーよ(*^^*)

ラストの写真に爆笑しちゃいました
お猿尻尾もめっちゃキュートですね(≧∀≦)

みやちこさん

私も名刺見て、初めて気づきました!!
まさかモヒカンとは(笑)
見た目は更正出来たけど、中身は昔より荒れてますヽ( ̄▽ ̄)ノ

しもべさん

尻尾かわいいでしょー(親バカ)

わが家は、与作も尻尾短いし、ぐりもタヌキ尻尾なので、
長尻尾あこがれだったんです(*´∇`*)

毛の質感とか、頭の丸さとか、
丸くなって寝てると、今でも リスザルみたいですよ(*´∇`*)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
