スポンサーサイト


おにいちゃんは優しい

最近、この場所がお気に入りの ぐり子さん

IMG_2688.jpg

作った身としては、

気に入ってくれることはすごく嬉しいけど、

そこは与作さんのベッドですよ・・・

IMG_2689.jpg

与作にいちゃんのニオイに包まれてご機嫌のぐり子。


ベッドを追い出された与作さんは・・・・・・





寝にくそう(--;)

IMG_2635.jpg


寝違えたりしないのかな~(^^;)??


それでも文句言わない、

優しいおにいちゃん(おじいちゃんか?)なのでした。


ぐりちゃん、よかったね(^^)

IMG_2694.jpg


それにしても、モフモフのお腹


さわりたいな~♡♡
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐりこさんモフモフ〰♡
私も触りたいです( *´艸`)

でゆうか与作さん手の方向おかしなことになってます(~o~)
起きたとき『あ〰腕しびれて動かないわ〰』
みたいなことないんでしょうかね(笑)

私はよくあります…

与作さーーーん!
お手手ドッチ向いてるのぉーーー???!!

しびれるぞ~~~!!!

ぐり子さんは勿論、与作さんが満足そうに寝てるのが何とも微笑ましいですー(≧∀≦)

みやちこ さん

私もよくあります(笑)

与作さんは、しびれてるかどうかは分かりませんが、
ソファーからの着地は、よく失敗します(笑)
足がしびれてたかもしれませんね~(^^)

チョッパー&ベポのママさん

しびれてるかな~??

それでいつも、ソファーから上手に降りれないのかな~??
顔面 強打率 高すぎるもん・・・

しもべ さん

与作は満足なんでしょうか・・・?

もっと、手足を伸ばして眠りたいとは
思わないのでしょうか・・・(笑)??
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
