スポンサーサイト


治った??

先週の金曜からひどくなった、だいきちさんの、頭のブレ。
土、日と治る気配が無く、

「やっぱり、事故の後遺症って、怖いんだ、」と不安な日々を過ごしましたが、

今朝、突然、おさまりました!!!

一体、ナンだったんだ・・・?

週末の名古屋は天気が不安定で、金曜の夜から土曜に掛けて、雨。
日曜はカラっと晴れて、また夜から雨。
気温の差も激しかった。

気圧の変化は、脳にも影響するのかな??
ほんとに、「雨の日は古傷が…」だったのかね?


そして今日も、だいきちさんは元気いっぱい♪

コレは、だいきちさんのハウス。
DSC_0394.jpg
うちのわんこが、子犬の時使ってたケージ

これに、ぴったりサイズの網をかぶせて、夜は上から毛布を掛けて、
ケージの保温(ペット用カイロと併用)と、「寝るよ」っていう合図にしてます。

だいきちさんは、まだ高くジャンプできず、私がイスに座ってると、ひざの上に乗れず、ズボンをよじ登ってきます。
そんなだいきちさんが、ケージから出られるわけもなく、昼間、私が留守の時は、上は開けっ放し。

閉めると、網の上にねこが乗って、喧嘩になったら困るし、だからって、毛布までかけちゃうと暗い。

今日も、いつものように、開けっ放しで出勤し、
帰ってくると、だいきちさんがいない!!

ゲートは閉まってるし・・・
上までジャンプしたのか?
フェンスをよじ登ったのか??
ケージの横に置いてあった箱を、踏み台にした???

どんなワザを使ったのか、
タワーの、お気に入りの場所で、くつろいでました。

元気になって、何より♪♪
明日からは、ちゃんとフタして出かけます(笑)

☆おまけ☆
今日のジャマモノ。我が家の女王さま、監視が厳しいです
DSC_0395.jpg




だいきちさんは、里親さまを探しています!

興味が御有りの方は、下記へご連絡をお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

neko_daikichisan☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信してください)
里親さまのお宅までお渡しに行く都合上、
愛知 岐阜 三重 ないし近郊の方に限らせていただきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
