スポンサーサイト


小梅ちゃんのお気に入り

小梅ちゃんどーこだ?

IMG_2666.jpg

小汚い我が家を隠すために画像を切り取ったら、

探しやすくなってしまいましたね( ̄▽ ̄)

IMG_2668.jpg

日中は気温30℃に迫ろうというのに、

小梅ちゃんは あったかいところがスキ。

保温になってる炊飯器や
(たまにフタを開けちゃって、ごはんがカピカピになってる・・・)

風呂上がりの かーちゃん。

IMG_2672.jpg

しぇーのポーズ(古い)
IMG_2671.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお〰(*_*)
チーちゃんのお得意一発芸
『シェー』
だいきちママさんもお得意としてたとは(笑)

小梅ちゃんやっぱりスリムだから寒がりなのかな〰
炊飯器穴場ですね(*^^*)

よく炊飯器に入っちゃってる猫さんとかいますよね(笑)
あとポットのあのせまい上とか(笑)
小梅さんの身体なら、入っちゃったり乗っちゃったり、簡単にできそうです(小夏はたぶん無理…)

小梅さん

炊飯器の上かぁ・・・とっても寒がりですね。
ってかママさんスレンダー!!!
小梅さんと一緒ですね~
うちもルーちゃんが寒がりです。
ヒーターの前はルーちゃんの指定席でした。。。
寝る時もベッタリでしょ?小梅さん

みやちこ  さん

いやん♡
ちーちゃんのシェーみたいに可愛くないですけどね~(^^;)

炊飯器の中に入る子もいるのですね~。
小梅は上に乗るだけですが、降りるときはしっかり
開閉ボタンを踏んでくれて、気付くと開けっ放しになってます(^^;)

しもべさん

ポットの上!
器用なにゃんこですね~♡
小梅は炊飯器の上でダラーンとなっちゃうので、
ほとんどはみ出してます(笑)

りょう さん

寝る時もべったりです(^^)
腕枕で喉鳴らされちゃうと、起きれなくて・・・

二度寝地獄です(--;)遅刻がこわい・・・
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
