スポンサーサイト


カシャぶんの、その後

我が家のにゃんズお気に入りの「カシャぶん」

そのなれの果てがコレです。

IMG_2664.jpg

あ、ちょっと先輩(--;)

カブってますって・・・

はい、カシャぶんです
IMG_2665.jpg

小梅と
IMG_2658.jpg

ぐり子に破壊され
IMG_2657.jpg

無残な姿に・・・
(元ネズミ)
IMG_2656.jpg

ぐり子様が
IMG_2655_20130517115949.jpg

とおっしゃるので

古いのはオセロ先輩に譲渡

お気に召しますでしょうか・・・?


スンスン・・・
IMG_2660.jpg

スンスン・・・
IMG_2659.jpg

スンスン・・・
IMG_2661.jpg

「オレこっちでいいわ」
IMG_2663.jpg


さようで( ̄▽ ̄)



ところで、かわいい生地を見つけたので、

衝動買いしてしまいました。

何を作ろう・・・
IMG_2652.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うん。かわいい

想像が膨らみます。
リュックとか◁わんちゃん用でハーネスみたいになってるやつ。
なんて(笑)私が考えてどうする
ママさんが作ったらまた写メアップしてくださいね!
楽しみです。

え・・・これ元ネズミなんだ??ハエとかかと思った・・・^^;笑

遊び方がかなりハードなんだね。。。

生地色違いで買ったんだ~♡またカワイイ、ナイスな柄♡
カワイイ生地見つけるの上手だよね!!

時期的にクールネックとかクールエプロンはどう??

りょう さん

ハーネスとリュックが一体になってるヤツがあるんですか??
いいですね~(^^)
でも、与作に似合うかな(--;)あの子ゴツいから・・・笑

チョッパー&ベポのママさん

ハエって・・・
そんなオモチャないよ( ̄▽ ̄;)
柄が結構大きいから、クールタイだと微妙かも。
エプロンいいね♪
どっかに型紙あるかな・・・?
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
