スポンサーサイト


ふたり目のおばーちゃん

与作のおばーちゃん服を持って、

お友達のお宅へお邪魔しました。

本来、そこの2ブヒのサイズ感をみるために作ったお洋服だったんですよ~


チョッパー君は与作とほぼ同じサイズなので、

与作の着たやつを、そのまま持って行きましたが、

2ブヒの戦いが激しすぎて首元ノビノビ。

遠山の金さん(古)のようになってしまい、

どーも工夫が必要なようです。

ベポたん(♂)はサイズぴったり♪

そして柄もぴったり♡

ふたり目のおばーちゃんが誕生しました(笑)

カメラを持っていくの忘れたので、

良かったらママさんのブログをご覧ください~(^^)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

服もらっちゃってごめんね~♡
肌触りいいし、ベポが嫌がらないし、妙に似合ってるのがかわいくて♡笑

今日はちょっと風が強くて肌寒そうだから夜の散歩に着てっちゃおうかしら♫

着こなしてる!

ペポさん着こなしてますね〜
かわいい^ ^
遠山の金さん状態見たかったです〜

チョッパー&ベポのママ さん

全然いいよ~♡
でも、外には着て行かない方がいいんじゃ・・・?

スマホの調子が悪くて、
いっぱいコメント入っちゃってごめんね(^^;)

りょう さん

金さんの時は、ママさんも慌ててたから写真撮ってないと思います(笑)

ベポちゃん似合ってますよね♡
与作とチョッパーはゴツイから、オネエみたいになっちゃいます(^^;)

お友達ママさんのブログに遊びに行かせてもらいました(*^^*)

与作くんに負けず似合ってますね♪

ワラワラかげんがかわいくて楽しそう( *´艸`)

みやちこ さん

2ブヒとも激しく遊んでくれるので、
すっごく疲れました(^^;)

ママさんの家にお邪魔すると、
我が家もイヌを増やしたくなっちゃって困るんですよね~(^^;)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
