スポンサーサイト


やっと完成

よその子やヒトの服ばっかり作って、

後回しにされてた与作氏。

気温は30度を越しそうだというのに、

いまだにフリースのベッドで寝ていた(--;)


今日はついに30度を超えるというので、

昨日の夜中に、大急ぎで夏用のベッドを手作りしました~!

DSC_0484.jpg

もうちょっとサワヤカな色味にした方がよかったかな?

ちょっとクドいかも(^^;)

淵のところにアゴを乗せてもらいたかったのに、

ちょっと高さが足りない(--;)



作ってる途中で、さっそく小梅ちゃんがまったり♡

寝心地どう~?

DSC_0482.jpg

あんまりでしたか・・・?

すぐに綿を入れ替えてる最中の 旧ベッドへ移動・・・( ̄▽ ̄)

DSC_0483.jpg



与作さん、いかが~?

IMG_2651.jpg

フリースよりは涼しいから、いいよねっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マメですね〜

こんにちは

すごいです、なんでも手作りしちゃうなんて(^0^)

うちなんて年中同じだとハッと今頃気づきました(^^;
買ってきたそのまま・・・

夏用ベッド、とっても素敵です!
小梅ちゃんにも与作ちゃんにも、すごく似合っています。
与作ちゃんは特におニューでご機嫌そう♪

こういうのをササッと作れる人は尊敬しますよ^^

素敵な寝床がやっとこさ完成だねッ♡
柄も色も素敵~(*^。^*)

与作さんが乗っても余裕あるから結構なデカさだよね!お疲れ様~☆

かわいいベッド

手作りベッド、寝心地はいかがですか?与作さん。
とてもかわいい柄ですよ^ ^
小梅さんもここで眠りたいのね。
いい夢見れそうね!

すずしそー

手作り生活すごいですねー!
なんでも作れるなんて(*_*)

急に暑くなりましたからね、
我が家も今更ですけど毛布とこたつをしまいました(笑)

ブルーと与作さん似合ってますよ(*^^*)

ふかふかベッドが可愛いですー(≧∀≦)
さくっと作れちゃうとこがすごいですね\(◎o◎)/!

私なんか、迷子札の付け替えすらやってないです
首輪を変えてかなり経つのに(>_<)
準備するのは糸と針だけなのに(>_<)

ふんわり さん

こんにちは!

マメっていうか、ちょうどハマってるんです(^^)
飽き性なので、多分すぐに、やらなくなりますよ~(--;)

我が家も、にゃんこのベッドは年中同じです(笑)
でも与作はケージでお留守番なので、自由に動けないぶん、
涼しい寝床を作ってあげたいんです(^^)

チョッパー&ベポのママさん

うん、やっとこ(笑)
みなさんのクールタイも作ってたんだけど、
サイズ失敗して保冷剤が入らなくなっちゃった(^^;)
もう少しお待ちを~!

りょう さん

ありがとうございます♡
夏っぽく、青系の生地で・・・と思ったんですが、
生来ハデ好きなもので、暑苦しいベッドになってしまいました(笑)

老眼の与作さんにはこのくらい大きな柄でないと♪

みやちこ さん

最近ほんとに暑いですね(--;)
日焼け止めが手放せない季節になってしまいました。

毛布しまっちゃったんですか~?
ミーちゃんが淋しがりそう(^^)

しもべ さん

わかります~!
いつでも出来ると思うと、逆にやらなかったりしますよね(^^)

わたしも、納期のないモノは手を付けられません(笑)
もともと与作のカッパを作ろうと思っていたのに、
生地を買ってから半年以上経ってしまいました(--;)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
