スポンサーサイト


会社の先輩2

オセロ先輩、今日の日向ぼっこは暑くないですか?

IMG_2645.jpg

てゆうか、その格好何です?

体勢つらくないですか?
IMG_2647.jpg

最近めっきり距離が近づいた、先輩とわたし。

日向ぼっこにあきた先輩の暇つぶしにおつきあい。

好みがうるさく、市販品には興味を示さない先輩

最近のお気に入りはコレ

IMG_2650.jpg

パーカーの紐+アルミホイル

安上がりです(笑)

ひとしきり遊んで、ちょっと休憩


・・・・あっ!
IMG_2648.jpg

汚い!!
IMG_2649.jpg

先輩の母上様、怖いんだよな~(--;)

怒られちゃうな~(;▽;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先輩!

おててがー( *´艸`)ww

いったいなぜそんなことに(笑)

先輩の髪型がステキ♡
前髪がイカしてます(*´з`)

みやちこ さん

うふふ♪

みごとな6:4ヘアでしょ~(^^)
ビジネスマンの鏡ですね♡

なんて親孝行な

オセロさん、なんてあなたは親孝行な…
うちの子達は一日でオモチャを破壊するというのに{(-_-)}
おてて汚れちゃったね。
母上に叱られたかな?
心配f^_^;

りょう さん

母上には嫌味を頂戴しましたが、怒られはしませんでした(^^;)
オセロ先輩には、お風呂の刑が執行されるようです(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
