スポンサーサイト


会社の先輩

先輩のオセロさん (2歳 ♂)

五月病でしょうか。

最近全くやる気がない。


日向ぼっこサイコーですか?

DSC_0478.jpg

そんな顔されたら、

水流せないわ・・・♡
DSC_0480.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

先輩…メッチャ気持ち良さそうだ(笑)

小梅先輩(笑)

気持ち良さそうに^ ^
冷んやり感がたまらないってお顔〜
水流せませんね(^_−)−☆

こんなかわいい先輩がいたらなんでもいうこと聞いちゃいます♡

おひさまをいっぱい浴びたステンネスは
かなり心地よさそうですね(*^^*)

あこ さん

こんにちは!

気持ち良さそうでしょ~(^^)
午前中はあったかくて良いみたいです。
午後は暑すぎて避難してます(笑)

りょう さん

使ってない方の流しだから良いんですけどね。

先輩が寝てると、
忍び足したり、こっそり仕事しなきゃいけなくて、
すごく疲れます(笑)

みやちこ さん

わたしも言うこと聞いちゃってます(笑)

昨日のナゴヤ地方は気温が29度まで上がったので、
じつは暑かったんじゃないかな~と思います(^^;)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
