スポンサーサイト


オネショ

小梅さんが、おねしょ をしました。

IMG_1054.jpg


与作さんは、小さい頃からアチコチおしっこする子でしたが、

にゃんこが おねしょ するとは初耳・・・(--;)


システムトイレに変えてからは無くなりましたが、

ぐり子は昔、トイレが気に入らなかったようで、お風呂の浴槽でそそうしちゃうことがありました。

でも、そーいうのとは違うんです。

IMG_1156.jpg



小梅は、お布団に入ってきて、私の腕の中で一緒に寝ます。

その日も、わたしの腕の中にいたはず。

明け方、与作が辺りをクンクン嗅いでて、

寝ぼけながらも、「なんかあるな~。誰か吐いたかな~」と思っていたのですが、

はっと気付いたら、お腹のあたりが冷たい。

飛び起きて布団を確認。

・・・冷たい。

まさか私・・・!!?

と、一瞬血の気が引いたけど、どうも違うみたい(笑)

与作がしたなら、ニオイ嗅いだりしないし、

濡れてるのは小梅の定位置。私のパジャマの、腰のところも濡れてる。

小梅を見ると、念入りな毛づくろいを・・・(--;)


なんで? どーして?? 寝ぼけたの??? 布団出たくなくて我慢してた????

それとも、なんか病気!? ストレス!!?



ちょっとパニックを起してしまいました。



それ以来してないし、ほんとの原因は解りませんが、

ストレスなら思い当たる節が(--;)

最近、家を空けることも多く、

家にいても、ずっとミシンやってて、あんまりコミュニケーション取ってなかった・・・

しかもダイエット中・・・




我が家でいちばん甘ったれな小梅。

淋しかったのかなぁ・・・(..)



ごめんね小梅。

これからいっぱい遊ぼうね!

IMG_1170.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私もニャンコのおねしょは初めて聞きました(゚O゚;
ニャンコでもするときあるんですね

ミーちゃんは1日トイレ掃除を忘れたら
トイレの真ん前に抗議のう○ちをしたことありますが…

あまりに暖かくてママのとなりが気持ちよかったから
出なくなかったんですかね(*^-^)

にしても与作くんと小梅さんの仲良し写真がかわいいですね♡
うちでは考えられないΣ( ̄ε ̄;|||

ママがオネショした事にしとこうか♡笑

ママさんチョッパー&ベポの為に縫い縫いに時間使ってたから
小梅ちゃんスネちゃったかなぁ。。。ごめんね。。。小梅ちゃん。。。

与作さんの上に堂々と乗ってるね^^;笑
怒らない与作さんに拍手!!

小梅先輩!

こんばんは^ ^

小梅先輩、ストレス〜?
うちのりんもお布団でやってしまったことが有ります。
臭いが残るので困りますよね。
動物と暮らしていると神経質では居られませんが。
淋しかったのか?な?小梅先輩>_<

ご無沙汰しております

みやちこ さん

小梅さんの表情からは、「出ちゃった」感が漂っておりました(^^;)
う○こは以前、リビングのど真ん中に鹿のフン的なモノが
転がってたことがあります(笑)

与作&小梅の仲良し写真は、実は結構前のやつで(--;)
最近あんまり見せてくれないんですよね~
小梅も大人になったのかしら・・・



チョッパー&ベポのママさん


笑うけどさー、私ほんと焦ったんだよー(--;)
この歳でおねしょって、ボケたかと思うじゃん!
縫い縫いだけじゃなくて、他にも色々あっったからさー。
小梅ちゃん淋しかったのかな?って思ったけど、
わざとならイイんだけど(笑)出ちゃった風な出し方だったから、
なんか怖い~(--;)
最近寝起きも悪いし。またやっちゃいそう・・・


りょう さん



りんちゃんもやっちゃいましたか~!
ほんと、丸洗いするわけにもいかないし、困ったもんです。
小梅、自分でしたくせに、次の日は匂いクンクン嗅いで、
反対側にまわって寝てました(笑)

検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
