スポンサーサイト


今日はグチ。

田舎もんの私は、人混みが苦手。

もちろん、並ぶ・待つのも大嫌い。

大好きなラーメン屋でさえ、4~5組待ちが限度。

流行りの店には興味がないし、近寄りたくない。


そんな私が、

流行りのパンケーキを

2時間半待ち( ̄▽ ̄)




名古屋は栄にある、HOI HOI というお店。

一時帰国中の友人から、どーしても行きたいと言ってホームページを見せられ、

雑誌やテレビで取り上げられてて、休日は平均2時間待ちとのこと。


2時間なんて絶対無理


と友人に打ち明け、

せめて開店前に行って、待つようなら他のお店に行こう

という流れに持ち込み、


開店30分前に到着すると、


すでに長蛇の列(‐_‐)


何組入れるかわからないし、とりあえず並ぼう、と言われ、

開店を待つも、動き出した列は、私たちのずいぶん手前でバッサリ切られ、

店員さんの、

「ここから2時間ほどお待ちいただきます」

という声が響き渡り・・・


一緒に来た友人の娘(3歳)に、

「そんなに待てないよね~。何食べたい?」

と聞くと、


「ぱんけーき!!!!」



・・・あ そーですか( ̄▽ ̄)



2時間半、つらかった・・・(;_;)


私のバナナinパンケーキ
IMG_2616.jpg

娘ちゃんのキッズプレート
IMG_2618.jpg


食べ終わった後も、公園へ行ったり、ずいぶん遊んだけど、

疲れ果てた私がこの日撮った写真は

この2枚のみ。


パンケーキを食べると言い張った娘ちゃんは、

付属のアイスクリームとシロップ、

私の生クリームをたいらげ、

肝心のパンケーキは大半が手つかずでございました。


がんばって並んだのに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

2時間半!!だいきちさんおつかれさまでした!

私も人ごみ並ぶの大嫌いなので(笑)
夢の国ディズニーランドですら2時間待ち出来ないという(* ̄∇ ̄*)

美味しいもののためなら!という女子力はアッパレですね
私も見習わなくてはΣ( ̄ε ̄;|||・・・

お疲れ様です

私も列びました、パンケーキ!
billsですが、やはり二時間半待ちました。
待っている間にお腹が空き、オニギリ一個とファーストキッチンでポテトも購入。
それでもまだまだ名前は呼ばれず、食後体操までしてしまいました(笑)
今パンケーキ屋さんはどこも長蛇の列ですね。
美味しかったですが、だれも一緒には行ってくれません(´・_・`)

私も並ぶのは苦手です〜(^^;
遊園地のアトラクションもめっっっったに行かないけれど
仕方なく並ぶことがある程度・・・

それだけ並んだパンケーキのお味はいかがでしたか?(^0^)

にじかんはん!Σ(゜Д゜;)
私も田舎者なので無理ですー(≧Д≦)
しかも、パンケーキって、家でホットケーキ作るのとどこが違うのかわかr…げふんげふんげふん

みやちこ さん

ほんと、女子ってスゴいですね!
周りは若い子ばっかりで(--;)大学の話とかしてました。
待ってる間もすごく楽しそうで・・・

待ち時間を楽しむ姿勢も、見習わないとですね!

りょう さん

わぁ!
おにぎりとポテトですか!
パンケーキ入りましたか??

やっぱり。りょうさんは並べる人だと思ってました(笑)
首都圏は特に混んでて、並ぶ率も高そうですね(--;)

たしかbillsは、友達が去年並んでたのを情報番組で見ました(笑)
わたしも見習わなくては!
今度からパイプ椅子を持参します(笑)

ふんわり さん

おいしかったですよ~!

よそで食べることがないので、我が家のホットケーキとの比較ですが(笑)
でも甘くて(--;)クリームはほとんど娘ちゃんにあげたんですが、
コーヒーおかわりしたい感じでした(^^;)
「エビ&アボカドプレート」とか、お食事系のメニューもあって
気になってるんですが、
そのためにまた並ぶかと言われると・・・
無理かな(笑)

私もテーマパークはほとんど行きません(^^;)
並びに行くようなモノですから~(--;)

しもべ さん

後ろに並んでた人の話を聞いてた限りでは、
ホットケーキミックスとは別に、パンケーキミックスなるモノが売ってるみたいです。
食べた感想としては、ホットケーキでした(笑)

お夕飯食べれるくらいの値段したので、
家でホットケーキ食べた方が…いえ、何でもないです…

2時間半??!あ~、無理だ私も・・・。

待っても30分くらいが限界。

頑張ったね!!

でもパンケーキの上の生クリームがうまそう♡
パンケーキがメインなのに生クリームが気になる♪笑

子供・・・そんなもんよね~♡どんまい♫
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
