スポンサーサイト


にわか幼稚園

本日は、昨日に引き続き 手作り発表会です♪



本日ご紹介いたしますのは、


一般家庭をにわかに幼稚園と化す、


恐怖のスモッグでございます!!

IMG_2591.jpg

上は、サマーカット失敗(笑)のベポちゃん♡

下は、貫録ある園児のチョッパーくん♪

IMG_2590.jpg

ゆったり作ったはずなのに、なぜかサイズぴったりのチョッパーくん(--;)

この違和感は なんだ・・・?

手直しで忙しい保母に代わって撮影してくれてるママさん。

この襲いかかるモンスター園児を何とかしてくれー!

危ないよー!

IMG_2593.jpg

あ、遊び疲れてチョッパーくん寝てる!

IMG_2602.jpg

イイ感じでベポたんも寝たし♪

IMG_2603.jpg

その隙にチクチクやって・・・



完成!

抜け毛&粗相 防止の

かぼちゃパンツ♡

IMG_2606.jpg

プププ♪

子供服の型紙使ったから、ちょっと小さかったね(^^;)

オムツみたい(笑)



のんびり やってたらパパさんが帰ってきちゃった!

IMG_2608.jpg

ん?ベポたん、なぁに??


IMG_2609.jpg

・・・あ、はい ごめんなさい。

夕飯時に失礼しました~

パパさんご飯遅くなっちゃってごめんね(^^;)


帰りにお土産を頂きました♪

手作りの砂肝ジャーキー♡

IMG_2615.jpg

私が作ったやつより、なぜか評判が良い(--;)

こんなかわいいシール付き♪

IMG_2614.jpg

ママさんありがと♡
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!

こんばんは^ ^
恐怖のスモッグ、メッチャかわいいです!
次々と作品が出来上がってますね!
頑張ってる〜
私も作ってみたい…と願望ばかりです。
私は苦手なんですよ…
もっぱらデザイン担当です。
砂肝のシールもカワイイ^ ^

もう帰ればって…Σ(゜Д゜;)
何てイイ顔するんだベポたん…(笑)

かぼちゃパンツ可愛いです!
こんなもこもこした後ろ姿見つけたら、尾行しちゃうかもしれません(笑)

すごい!

もう帰ればの一言に吹き出しました( ´艸`)
  
スモッグとかぼちゃぱんつかわいいですね〜♡
ほんとに幼稚園児みたいです(^_^)
黄色い帽子が浮かんできました( ̄▽ ̄) ニヤ

なぜかチョッパー君は幼稚園児というか
家政婦さんに見えてしまいました(´m`)クスクス

おいしいごはん作ってくれそうです!

りょう さん

デザインできるなんて羨ましい!!
私にもう少しセンスがあったならば・・・
園児たちも、私立のの幼稚園に通えるはず(笑)
配色とかホント難しくて、いつも無難になっちゃいます(--;)
今度布選ぶ時は相談に乗ってください♡





しもべ さん

いかにも言ってそうですよね(笑)

かぼちゃパンツは、1回履かせて尻尾の穴位置を決めたんですが、
どうもずれてたみたいで、お尻の穴が丸出しになっちゃいました(^^;)
マナーパンツなんですけどね・・・

みやちこ さん

ベポたんのアテレコは、実際はママの旦那さんの心の声と思われます(笑)

家政婦・・・(--;)
ママの旦那さんにも同じこと言われましたよ~
「割烹着だな」って(^^;)
何作っても、痛いトコつかれます(笑)

笑えるわ~♪
ベポたんの「もう帰れば」っての。
言われるとそんな顔に見えてきちゃうしぃー。笑

んで「ねぇ」の写真の私の腕!!すげームッチムチやんかぁー。。。((+_+))
これダメでしょ!笑

ズケズケとダメ出しする旦那を許してねぇ~♡
割烹着もかわいいじゃん♪
ブカッとしてるの好き~(*^。^*)

ありがとう!!
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
