スポンサーサイト


無事、納品!

そういえば、昨日タイトルを変更しました!

「子猫のだいきち 里親募集」改め、「ふがふが☆にゃんにゃん♪」です

だいきちさんが巣立ってから、はや1カ月。

やっと変えられました(^^)

今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m



さて、最近ずっと ちくちく やってたのは、お友達のわんズへのプレゼントでして、

GWの旅行に間に合わせるため、がんばってたんですが、

昨日やっと完成!

というか、完成した分を、渡してきました(^^;)


ネタバレを避けるために、ブログにも載せてこなかったので、

ここで一気にお披露目します~♪




☆お散歩3点セット☆


フレブル柄の生地をお友達(チョッパー&ベポのママさん)から預かっていたので、

それを使ってお散歩バッグを作成♡

IMG_2610.jpg

ペットボトル用のポケットと、反対側にはケータイ用のポケット

IMG_2611.jpg

貴重品用に小さなポケットを内蔵しました(^^)

IMG_2612.jpg


裏地はママさんの好きなドット♪

実は与作のと色違いです

こっちは試作なのでボロボロですが(笑)
IMG_2580_20130426101734.jpg



ママさんは、お散歩にウェットティッシュとトイレットペーパーを持っていくらしいので、

ウェットティッシュケースと

IMG_2613.jpg

トイレットペーパーホルダーをセットで♪

IMG_2452.jpg

コレはカルトナージュ作品で、厚紙で出来ております~

このように使います

IMG_2455.jpg

中はこんな。

芯の部分も厚紙です(笑)
IMG_2457.jpg



さて、プレゼントのメインは2ブヒのお洋服なんですが、

長くなるので、また明日にでもUPします~!


私の自己満足発表会にお付き合いいただきありがとうございました(^^)


スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!

おっ!カルトナージュ!覚えましたよ( ̄▽ ̄) ニヤ
中の花柄の生地もとてもカワイイ〜

そうそう!この間お散歩の写真でバックかわいいな〜
と思ってたんです♡まさか手作りとはオオーw(*゚o゚*)w

器用でうらやましいです

ふがふがにゃんにゃん
だいきちさんらしいほのぼのしたタイトルぴったりですね(*^-^)

新しいタイトル、ブログの中身に合ってますねー(≧∀≦)

バッグすごい!
プロ仕様じゃないですか!!
しかも、使ってる人じゃないとわからない、痒いところに手が届く仕様がニクイですねえ
家庭科2の人間には、全てが神業です

うんうん!

カルトナージュ!
こうなるんだったのね(^。^)
かわいいです!上手にできてる!バッグもいい感じ!
ママさんとってもお上手です!
いいなぁ、器用で。
私、不器用な女なので羨ましい〜

みやちこ さん

てへ♡お褒め頂いてありがとうございます(≧▽≦)

カルトナージュは、コレを作りたかったわけです(^^)
結局失敗して、蓋がパカパカなんですけどね(笑)

もっと上手に出来るようにがんばります♡

しもべ さん

タイトル、すごく悩んだんですけど、
一番内容が伝わりやすそうなものを選びました(^^)

バッグは実際、縫ったりほどいたりして、すごく時間がかかってます(ーー;)
近くで見るとアラが目立っちゃうので、
画像の拡大は絶対に止めてください(笑)

りょう さん

うふふー♪
がんばりました!
プレゼントしたママさんにも、
「ミシンなんて絶対出来ないタイプだと思ってた」
とか言われたので(--;)
このバッグは、ほぼ意地と見栄で出来ています(笑)

あはは♡意地と見栄でできてるんだぁ~♪笑

ほんともうねかわいすぎて旦那の実家でとーちゃん、かーちゃん、にいちゃんに
見せびらかしてきたよ(*^。^*)
もったいなくてお散歩用には使えず、化粧ポーチやら歯ブラシやら「すぐ出したい物」を入れて
使ったよ♡
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
