スポンサーサイト


ピンボケ注意報

今日の記事は特に、

ピンボケ写真が大量ですので、

目の疲れやすい方は、ご覧にならないことをお勧めします(笑)





以前、みやちこ さんがブログで紹介してた、「カシャカシャぶんぶん」

近所には売ってないんですが、どーしても欲しくて(笑)

イオンのペットショップで発見!即買いしちゃいました♪

IMG_2561.jpg

左がネズミ、右がトンボ♪

みやちこさんちの にゃんズのように、激しく遊んでくれるかな~!?

さっそくネズミさんを取り出し・・・

ヒラヒラ~・・

おっ! 小梅が釣れた!!

IMG_2562.jpg

と思ったら、スタスタ遠ざかっていく・・・?

あれ?

・・・あれれ??

IMG_2569.jpg

ネズミ盗られてる!!

IMG_2566.jpg

わたしの手元に残った、無残な頭部(--;)

IMG_2563.jpg

小梅さんが「ヒラヒラ部分」を返してくれないので、

残骸でぐり子と遊ぶことに。

IMG_2565.jpg

ダイエットじゃ~

IMG_2564.jpg

太りすぎて、動きが鈍い ぐり子(--;)

与作に盗られる(笑)

ぐり、むこうで探してる・・・
IMG_2568.jpg

そして小梅に盗られる(笑)

IMG_2571.jpg

小梅がこっちに気を取られてる隙に

ヒラヒラを回収して~

IMG_2572.jpg

つながった!
(ヒモでぐるぐる巻き)

IMG_2574.jpg

たっぷり遊んでもらって大満足♪

でも、小梅じゃなくて、

ぐり子のダイエット用に買ったんだけどな・・・
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

噂の

カシャカシャブンブンだ!
私もゴールデンウイークにでも買いに行くぞ!
でもダイエットが必要なのはビーちゃんですが(笑)
与作さんが釣られるならうちもビーちゃん&ルーちゃんが釣れるかな?

今気づきました(笑)

ふがふがにゃんにゃん(^O^)
だいきちさんがお婿さんになって、旅立ちましたもんね。
1ブヒは与作さんですね^ ^
かわいいです〜

キャーーー!

ついにカシャカシャぶんぶんしたのですね!
リンクまでのせて下さってありがとうございますO(≧▽≦)O

我が家のお気に入りおもちゃがダイキチさんちでも気に入ってもらえてうれしいですヽ(*^^*)ノ

ネズミさんもあるんですね!初めて知りましたオオーw(*゚o゚*)w
思いっきり空中で振り回すと、ニャンコがメトロノームみたいになって面白いですよ(笑)

小梅チャンすごいハンターですね
初日にしとめるとは!

さらに与作くんまでもはまってくれるなんてヽ(´▽`)/

ぐりこちゃん!チーちゃんと一緒にダイエットに励もう♡

りょう さん

はい~(^^)
とりあえずタイトルだけ変えました(笑)
だいきちさんの写真とカブっちゃたりしてますが、
もう、その辺をいじる体力がないので(^^;)

カシャぶん、多分ビーちゃん&ルーちゃんも釣れますよ♪
でも、セロファンが付いてるから、ワンコ向きではないです(^^;)
りんちゃんも、きっと夢中になりますよ♡

みやちこ さん

カシャぶん、沢山種類ありましたよ~(^^)
スーパーカシャぶん??みたいなのもあって(笑)
みやちこ さんちのヤツはどれかな~ってちょっと迷いました。

小梅はおもちゃを気に入ると、くわえて行ってひとりで遊ぶので(--;)
すぐ行方不明になります(笑)
ぐり子と遊びたいのに~!
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
