スポンサーサイト


気分転換♪

最近ずっと、新しいミシンに夢中の私♪

昨日の休みもずーっとミシンの予定だったけど、

せっかく天気が良いから、

与作さんと、一番近くの(多分)公園まで、歩いてみることに♪

今まで車で通ったことしかないから距離感がわからず、

出発してすぐに後悔(--;)

片道たっぷり1時間掛かっちゃいました~(笑)

さすがに疲れて、公園のベンチで休憩

IMG_2579.jpg

ピクニック気分で持ってきたクッキーを食べて、帰宅。


こんなに本格的にお散歩する予定じゃなかったのに、

2時間も歩いて、私も与作さんもぐったり(笑)


ちょっと仮眠をとって、お買い物へ。

すると今度は、軒先に広がってる花苗に目が・・・


ベランダに花を植えると、すぐ枯らせてしまうから

ほんとは禁止令が出てるんだけど(--;)


久しぶりに、やっちゃお~♪

シルバーリーフとハーブ(どっちも名前忘れた)のハンギングバスケット♪

IMG_2584.jpg

こっちはトマトの寄せ植え♪

IMG_2583.jpg

コンパニオンプランツの、

マリーゴールドとバジルを一緒に植えました♪

奥のちっちゃいのがトマト(笑)

ちゃんと育つかな~??



そんなことやってたら、

ミシン出す前に日が暮れました(--;)

充実した休日でした♡
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

だいきちさん、与作くんおつかれさま(*^-^)
片道1時間はすごいですね!
かなりいい運動になりそうですヽ(*^^*)ノ

私もお花枯らせちゃうほうです( ̄▽ ̄;)
だいきちさんはミシンとかお花とか
女の子らしい趣味がいっぱいでうらやましいです♡

お疲れ様です!
いい運動ですね。
私も車生活なので、距離感分からず後悔したこと度々。
だいきちさんも植物育成中なら、私もハーブならやってみようかな…
みなさんとても楽しそうなので。
ハンギングバスケットもコンパニオンプランツもこれから楽しみですね。
ハーブやトマトが育ったら写メアップしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ロング散歩しただね~♪
よほどヤル気がないと無理だ・・・^^;

休憩ベンチの後ろに写り込んでるバッグはもしや・・・手作り???♡

ベランダのお花ちゃんたち。。。枯れませんように♫笑

みやちこ さん

女の子らしい♪
めったにない評価♡すごくうれしいです(^^)
実際はクワ持って畑耕してましたよ(笑)

野菜つくったり、犬の服だったり、
モノづくりが好きなんだと思います(^^)

きのうはイッパイお散歩して、
私は筋肉痛です(笑)

りょう さん

ハーブいいですね♪
私もほんとは、収穫できるモノが良いです(笑)

車って、あるとつい、乗ってしまいませんか?
すぐ近くのコンビニとか・・・(^^;)

なるべく歩くように心掛けようとは思うものの、
なかなか(--;)
与作のお散歩がなければ、ほんとに運動(?)しないと思います(笑)

チョッパー&ベポのママ さん

手作り♡ 例の生地だよ~♪

ママさんのと、色違いで作ったんだ~(^^)
あんまりネタバレしないように、
遠くから撮ってみた(笑)

ロング散歩は、やむを得ずだよ(--;)
途中で引き返してもナンだしね(^^)
ほんと疲れた~!
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
