スポンサーサイト


任務完了♪

昨日は予定通り、くろニャンをお渡ししてきました~!!



私は仕事をお休みして、新しい飼い主となる同僚の

帰る時間に合わせて会社へ行き、そこでお渡しすることにしていたので、

その時間までの~んびり

くろニャンと過ごすことが出来ました。



いつも昼間は仕事なので、くろニャンとの時間は朝と晩だけ。

やっと、日の光のもとで、くろニャンの写真を撮れました♪

IMG_2528.jpg

なんて、たくましいお顔・・・

IMG_2529.jpg

あなた本当に、だいきちさんの妹さんですか・・・?



そう、くろニャンは、女の子だったのです。

この顔立ちから、勝手に男の子だと思っていた私。

ひそかに”くろべぇ”と名付けていたのに・・・(--;)


IMG_2530.jpg

私のひざに もたれ掛かってお昼寝する くろニャン

IMG_2532.jpg

短い間だったけど、

幸せな時間をありがとう。



あたらしい飼い主さんに、

たくさん甘えるんだよ!
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くろべえ(笑)

女の子だったのですねw(*゚o゚*)w
どうりで甘えん坊さんなわけだ(*^-^)

くろべえが似合いすぎてかわいい
わたしの中でもくろべえと呼ばせてもらいます(゚m゚*)

あ・・・女の子だったのね♡私も黒スケって命名してたわ^^;笑
ほんとにだいきちさんの妹なの??ってくらい似てないね・・・

ってか昨日黒スケ(黒&スケ・笑)に会いに行けばよかったぁ~~~♡
昼過ぎに仕事終わっただよ~!!!
黒スケに会いたかったぁ。。。(T_T)

幸せになってね♡

任務!?

こんばんは
任務ご苦労様ですm(__)m
あとはいっぱい可愛がってもらって幸せになってくれることを願います^^

お疲れさまでしたぁ
本当短い間でしたねぇ><
だいきちの妹…一度会ってみたかったです(>_<。)

でも…だいきち程の長毛ではないけど
何だかモフモフしてる感じ。
顔の丸さとか耳毛?とか
雰囲気がだいきちに似てるかも♪

新しい飼い主さんの元で
いっぱいナデナデしてもらって
幸せになるんだよぉ❤

みやちこ さん

くろべぇ、ぴったりですよね~(笑)

新しいおうちでも、すでにベッタリだそうです(^^)
一安心です~♪

チョッパー&ベポのママ さん

くろすけ・・・笑

くろにゃんは、だいきちさんより全然難易度高いから(^^;)
ママさんビビッちゃうかも♪

仕事さいきん早いの~?
そろそろミシン活動再開してるから、
近いうちお邪魔します♡

あこ さん

なんかねぇ、毛の長さが微妙で(--;)
最終的にクマにしか見えなくなりました(笑)

お腹のところに白いラインが入ってて、
ツキノワグマ!?みたいです(^^)

鳴き声もかわいくって、
ほんとだいきちさんとは似てないですね(笑)

ふんわり さん

はい、猫を幸せにし隊(隊員1名 笑)任務完了です♡
ちょっと疲れたので、猫活は休業です(^^;)

くろにゃんはすでに、飼い主さんのお蒲団に潜り込むほどの
甘えっぷりだそうです♡
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
