スポンサーサイト


すっかり仲良し?

夕方 帰宅して、くろにゃんの隔離部屋へ入ると、

この状態(笑)

IMG_2509.jpg

くろにゃんは だいきちさんの時と違って健康だし、

サークルに囲うのもかわいそうかな~と思って、

ひと部屋で自由にさせてるけど、

わたしが部屋に入るとサッとベッドの陰に隠れちゃう(^^;)


リボンでおびき寄せ~

IMG_2510.jpg

足で遊んだりして~

IMG_2516.jpg

すぐに仲良し♡

IMG_2518.jpg

IMG_2524.jpg

抱っこで眠るまでに♪

IMG_2523.jpg

わたしも眠くなっちゃって、別の部屋で就寝 Zzz

朝、ごはんをあげに くろにゃんの部屋に入ると、

IMG_2513.jpg

ベッドの陰に逆戻り(笑)

またスグ仲良くなれるんだけど、

この状態で近寄ると、

シャー!

って言われます(--;)

でも触らせてくれるし、触るとゴロゴロ言います。

警戒心が強いのか、よくわからない・・・

明日、お渡しなんだけどな~

大丈夫かな~(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

黒にゃん明日もうバイバイなのね・・・
あっという間だったね。

仲良しになったのに、翌朝はまた隠れてるんだぁ~♡笑
なんだろ♪
それもまたかわいいよね(*^。^*)

しゃー

こんばんは

明日新しいおうちへ旅立つのですか?
しゃーって怖いですよね・・・
うちのりんも他のワンちゃんの臭いがすると、しゃーと言いながら毛を逆立てます。。。
でも遊んでおびき出せばご機嫌なら、新しいご家族の元で慣れれば落ち着いてくれるのではないかな???←希望(笑)
がんばれ黒にゃん!

くろにゃん

明日でお別れ寂しいですね、

お膝にだっこなんて甘えん坊さん♡
なのにすぐ忘れてシャーだなんて(笑)

寂しがりやなのかな(*^-^)

チョッパー&ベポのママ さん

バイバイしたよ~!

部屋に入ると、まず くろにゃん探しから始まるんだけど(笑)
闇と同化してて、見つけるの苦労したよ(^^;)
黒猫ならでは~だね☆

りょう さん

私は結構、ノラを手なずける機会が多くて(笑)
シャーは、もう慣れっこなんですが、
背中が逆立ってるとコワいですね~(^^;)

くろニャンは、ほんとうに甘えっ子なので、
新しいお家でも可愛がってもらえるんじゃないかな(希望)♪
幸せになってほしいです♡

みやちこ さん

さみしいです~!
でも、一緒にいたのが数日なので、結構大丈夫です(^^)
だいきちさんの時は、帰り道 涙止まらなかったけど(笑)

おうちの子たちがご機嫌ナナメなので、
今日からしっかり遊んでやります(^^;)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
