スポンサーサイト


大人気♪

くろにゃんが入ってるサークルは、だいきちさんも使ってたヤツ。

だいきちママさんにお貸ししてたけど、

だいきちさん、全く入らない(笑)ってことで、

早々に役目を終えてました。

そのサークルを、くろにゃん保護のために

引き取りに行ったワケなんですが・・・

IMG_2507_20130409141121.jpg

ママさんちの人なつっこい わん にゃん に囲まれて

ご満悦のダンナ(笑)

一方、私の体はガラ空き(-_-)

だいきちさんも知らんぷり・・・(--;)

いいもーん。

私には くろにゃんが(今は)いるもーん!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハーレムですね

ご主人はハーレム状態(笑)
だいきちくん恥ずかしいのかな?
与作さんはきっとおうちに帰宅したらクンクンしちゃいますね^ ^
懐かしいだいちゃんの匂いもしたりして。

りょう さん

与作さんはクンクン攻撃だけで済むんですが、
小梅さんには、あからさまに威嚇されました(笑)

わんこは目、にゃんこは鼻からの情報を
優先するんですかね~??

うらやましいです

おひざにふさふさニャンコ!
うらやましいです〜(≧∇≦)

くろにゃん、ジジみたいな黒猫でかわいいですね♡
少しの間でも可愛いニャンコが見れて嬉しいです

にしてもだいきちさん
すっかり新しい生活に慣れたようですね(* ̄∇ ̄*)

みやちこ さん

風邪は大丈夫ですか~?
お大事にしてくださいね!

くろニャン、もっと警戒されるかと思ったんですが、
ぐーるぐる、ベッタベタの甘えっ子でした♡
手放したくなくなっちゃう(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
