スポンサーサイト


くろにゃん



だいきちさんの兄弟分、くろにゃんを、保護しましたぁ(^▽^)

会社のヒトが飼ってくれることになり、保護することができました!

これなら旦那さんも文句あるまい♪


いきなり連れてこられて、まだビビっておられますが、

保護した翌朝にはもう喉を鳴らす、世渡り上手のくろにゃん(笑)

捕まえる時も、

サッと抱っこ → サッとキャリーへ

暴れることもなく、すんなり捕まりました(^^;)

きみ、ノラには向いてないね(笑)


幸い足の傷も治っているし、

くろにゃんがヒトとの生活に慣れたら新しい飼い主へ渡すつもりだけど、

どうやら我が家での滞在は短そうだね♪

スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

だいきちの兄弟猫さん
早速保護したんですねぇ♪

同じ黒ネコでも我が家のひじきと違って
優しそうな顔してますねぇ
このサークルはあのサークル?
それに対してだから…
だいきちより小さいのかなぁ?

そぅそぅ!
お水のお皿と灰皿?をお返しするの
忘れてましたぁ><
ごめんなさい<(_ _*)>

あ♡黒スケくん保護できたんだぁ~♪
飼い主さんが決定してるなら旦那様も文句ないよね~ってか言わせないよねぇ~♪笑

また幸せな人生を送る事ができるニャンコが増えたね(*^。^*)
よかった♡

黒猫

こんばんは~

黒猫って大好きです!
だいきちママさん、活動復活ですねv-10
そして与作さんもまたまた活躍するのでしょうか?
里親さんもいらっしゃるなら安心ですね。
幸せになってねv-308

あこ さん

はい!あのサークルです(笑)

くろにゃんは多分、今のだいちゃんより
ひと周り小さいかな~?
小梅と同じくらいのサイズです(^^)

触るとゴロゴロ甘えるんだけど、
最初に近づく時はシャーって言います(笑)
よくわからない(--;)

お皿は、もう使わないんで、
処分してもらって大丈夫ですよ♪

チョッパー&ベポのママ さん

保護できた~♪

昨日の夜、くろにゃんの隔離部屋に旦那が入ってきて、
「ゆっくりしていきなさい」
だって~(笑)

りょう さん

黒猫かわいいですよね~♪
でも、写真はすごく難易度高いんです。
全然かわいく撮れなくて(^^;)

くろにゃんは、すぐお渡しの予定なので、
与作さんは出番ナシです(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
