スポンサーサイト


へんないきもの

この いきものは、ほんとうに、ネコ だろうか?

IMG_2493.jpg

冬でも ゴロンゴロン転がって、とぐろを巻かない。

ほんとうは 仰向けになりたいけど

おなかが 重くて バランスが取れず、コロン。

IMG_2494.jpg







みじかい足で立ち上がり、

何を食べるかって、

DSC_0473.jpg

パセリ。

DSC_0475.jpg

わたしでも、そんなに 食べれないよ?







ブラッシングすれば 大量の抜け毛

IMG_2499.jpg


ミニぐり子の完成

IMG_2501.jpg


あなた ほんとうに ネコさん ですか??







ちなみに、我が家のケモノは、みんなこのブラシ

IMG_2495.jpg

他のブラシは嫌がるけど、コレならマッサージ気分で嫌がらない。

だいきちさんの ロン毛でさえ、このブラシが一番よく取れたなぁ


ミニ ぐり玉は、小梅のエモノに。

IMG_2500.jpg

エコロジー?
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

嫌だ〜

だいきちママさん、今びっくりした!
拍手するでポチすれば拍手完了だと思ってたら、
違ってた!!←今更;^_^A
これまで反映されなかったのはこ、これかぁ…

すみません、気をつけます。。。。

そのブラシは痛くなさそうですが、毛もよく取れるのですね。
うちはブラシを持った瞬間に全員、犬猫ハウスに入ったきり出てきません。
今度買って試してみます!

りょう さん

え・・・?
違うんですか・・・?
拍手ボタンですよね?

えー
わたしもポチすれば完了だと思ってました!!
じゃあ、私が今までしてきた数々の拍手も、
反映されてないんですね(笑)

びっくりです・・・
教えていただいて助かりました(^^;)

ラバーブラシ、ぜひお試しあれ~
あ、でも るーちゃん、びーちゃんには、
毛を引っ張っちゃって痛いかも(--;)

ナイス毛玉

そんなに抜けるのですねオオーw(*゚o゚*)w

そのブラシ気になってたんです!
効果ありそうなので今度買ってみますね(*^-^)

にしてもパセリが好物なんて
健康的ですね(≧∇≦)

え?!拍手ボタンぽちで完了しないんですか?!
私もビックリ!!!笑

そのブラシすごいね~!!!
ベポもそれがいいかやぁ。
与作さんもよく取れる??

ぐりちゃんの抜け毛ハンパねーし!!
すごい量だね・・・

みやちこ さん

抜けますよ~!
でも、毎日しないからかも(^^;)

パセリはいいんですが、
お花とかも食べちゃうから、家に植物置けないんです(涙)

チョッパー&ベポのママさん

ベポたんて、毛抜けるの??

与作も、めっちゃ取れるよ♪
でも、与作は毛が短いから、取れた毛がほとんど床に落ちて、
後処理が大変(笑)

ちなみに、毎日やってればこんなに取れないと思うから…(^^;)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
