スポンサーサイト


念願の神社へ♪

昨日の続きです☆

名古屋城を後にした私は、

旦那さん+与作と合流して、次の現場、

念願の神社で、お花見散歩です!!

IMG_2470.jpg

名古屋市緑区の、熊の前神社というところ。

私と与作が 4年間暮らしたアパートの、すぐ隣(^^)

IMG_2472.jpg

参道の両脇に桜が並んでいて、すごくキレイなんです♡

いろんなことを想いながら、この桜の下を散歩したもんです・・・



神社を出た後は、昔の散歩コースへ

IMG_2475_20130402112605.jpg

この河原も、桜並木がとってもキレイ

そういえば、この河原で 与作が ぐり子を見つけたんだったね~

与作さん、懐かしいですか?

IMG_2473.jpg

昔は、神社→河原→公園 のルートで、

40分くらいのコース(旦那さんだと1時間以上かかります。歩くの遅くて)を

お散歩してたんですが、

私は女子会で疲れたし、旦那さんは夜中釣りに行っててネムそうだし、

公園はまたの機会に・・・



与作さん、楽しめましたか??

IMG_2478.jpg

地面のニオイさえ嗅げれば、

クンクン・・・
IMG_2480.jpg

どこでもイイか(^^;)

スンスン・・・
IMG_2481.jpg

いつも、ドライブ中は私の膝の上で、しっかり前を向いてオスワリする与作。

最近お散歩の後は すぐお休みになります(笑)

お疲れさま~

IMG_2491.jpg

あんたも年取ったのね~。



去年、7歳の誕生日に病院で、シニア向けフードの相談に行った時、

先生に頭突きをかまし、

「これだけ元気なら必要ない(怒)普通ので大丈夫」

と言われた与作。

今年あたり、切り替えを考えるべきなのかな~
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい場所を散歩したのね~♪
わんこってニオイとかでわかるのかなぁ??
「懐かしいなぁ~♡」って(*^_^*)

与作さん・・・先生に頭突きかましたんだ?!笑
笑えるわ~!!!♪
元気元気(*^。^*)
与作さんいつまでも元気で居てよ~♡

こんばんは

最後の写メ、ママの膝の上でうとうとして、与作さんの甘えてる姿、癒されるな〜
うちも最近よく眠ってます。
歳をとったな…、楽しいこともっとしようね、と寝顔に話しかけてます。

りょう さん

ほんと、動けるうちに、いろんなとこに連れて行ってあげなくちゃ(^^)
与作さんは、人生の半分がお留守番なので(--;)
すごく可愛そうなことしてるんだなぁって、申し訳なく思います。
そのぶん、一緒の時間は楽しく過ごせるようにしてあげたいですね♪

チョッパー&ベポのママさん

ニオイはどうかわからないけど、場所はおぼえてるみたいよ~(^^)
神社に向かう途中、車で河原を通ったら
身を乗り出してキュンキュン言ってた(*^^*)

散歩コースはおもいっきり逆走したけどね(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
