スポンサーサイト


お気に入り

だいきちさんの、最近お気に入りの場所は、
キャットタワーの、この場所。
9.jpg

このバスケット、うちのにゃんズは誰も入らないから、
使ってくれるのは嬉しいんだけど、

結構高さがあるから、
落ちるんじゃないかとハラハラして、私は全然落ち着けない。
10_20130201103731.jpg


だいきちさんは、お構いなしにリラックス~

顔ドコ?
「玉」 になってる・・・
IMG_2086.jpg

だいきちさんは、里親様を募集しています。

興味が御有りの方は、下記へご連絡をお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

neko_daikichisan☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信してください)
里親さまのお宅までお渡しに行く都合上、
愛知 岐阜 三重 ないし近郊の方に限らせていただきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

初めまして。
「里親募集中」よりこちらに辿りつきました、ちりと申します。

ブログ最初から拝見させて頂きましたが、ネコの「だいきちさん」が事故にあって重傷を負った時の傷みを思うと涙が出てきそうになりました。
また主様の懸命な介護に尊敬の目を向けずにはいられません。

だいきちさんも心優しい主様に助けられて、きっと感謝しているでしょうね。
耳が聞こえなくとも、毎朝主様の体温や息遣いできっと今までにない幸せを感じていると思います。

私も現在ネコを飼いたくて仕方ないのですが、まだ旦那の賛成が得られず毎日説得しております。
(その説得の日々をブログで綴っております。)
できることならだいきちさんを我が家に迎えいれてあげれたら・・・
「ぜひお願いします!!!」と即答できないのが悔しいです。

きっとだいきちさんにも素敵な家族が一日も早く訪れるますように!!

またお邪魔させて下さいね。

ちり さん コメントありがとうございます

ブログ拝見しました。
だいきちのこと、記事にしてくださってありがとうございます!

ちりさんのように、だいきちのこと、ちゃんと思ってくれる人に、お渡ししたい!!
がんばって、いい里親さんを探しますね!

ちりさんも、はやく猫ちゃんを迎えられますように…☆
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
