スポンサーサイト


お花見散歩

毎年お花見に行ってる神社の参道は、

以前住んでた家の近くにあって、すごくお気に入りの場所。

でも、今の家からは片道1時間半(×_×)

今週は時間がなくて行けず、

近所の大きな公園でお花見散歩♪

去年のこの時期は、バーベキューするオジサンとか、

お花見客がたくさんいたけど、

この日は雨がチラついてて、夕暮れ時ってコトもあって、

人影もまばら。

桜も、場所によっては3分咲き程度かな~
IMG_2429.jpg

枝垂れ桜は満開で、とってもキレイでした

IMG_2439.jpg

このお方は桜に全く興味を示さず、

IMG_2437.jpg

ずっっと地面のニオイを嗅いでおられました(^^;)

IMG_2440.jpg

楽しいの?

IMG_2442.jpg

なら、いいんですけど…

IMG_2444.jpg


桜まみれの与作を撮りたくて、がんばってみたけど、

私の腕力と、旦那さんのセンスの問題で

このようになりました(笑)

IMG_2430.jpg

お顔の部分だけ切り取るつもりで撮ってたんですが、

これは、これでおもしろかったので、

そのまま載せることにしました♪

IMG_2433.jpg

旦那さんがウンザリ顔だったのと、

与作の手が私の口に in したので、

2枚で終了です(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

与作さん

最後の写メプププッかわいい(o^^o)
桜、満開時はこちらは凄そうですね。
関東はもうすぐ終わりかな。
今日はとっても寒いから、もしかしたら週末中はお花見間に合うかもです。

こんばんは
桜はとっても綺麗ですが、与作ちゃんのちょっと迷惑そうな表情?
が笑えました(*゚艸゚*)

桜すごいね~♪超キレイ♡
与作さんは地面をガサゴソして何かいい物見つけかね??♡
相変わらずかわいいし(*^。^*)

桜との写真は難しいよね~^^;
与作さんの顔切れちゃったしね~。笑

うちも昨日しっとり汗かきながら頑張って撮ったよ。。。

りょう さん

日曜はこちらも寒かったです~!
午前中は雨も降りましたが、桜のシーズンは短いので、
お花見強行してきました~(笑)

ちょうど満開で、とってもキレイでした♪

ふんわり さん

私が写真撮るたびに、「待て」させられますからね~(笑)
ウンザリでしょうね(^^;)

でも、それ以上にリード持たされてる旦那さんが
ウンザリ顔でした(^^;)

チョッパー&ベポのママ さん

ママさんとこは、旦那さんも協力してくれて、うらやましい!!

うちは、写真撮ってる間すごい「無の顔」されるから、
早く撮らなきゃ~って焦っちゃう(^^;)

検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
