スポンサーサイト


再会

昨日は、小梅のワクチン接種に行って来たのですが、

だいきちさんも一緒に行くことになり、

約1週間ぶりに再会することができました♡


せっかくなので、可愛い写真がとれるように、ママさんがキャリーを開けてくれたんですが、

びっくりするくらい、こっちを見てくれませんでした(笑)

きみ…

1週間でもう他人かね…

なんだか切ない再会でした(--;)

猫ってそういうもんでしょうか??

でも、新しい暮らしが幸せな証拠かなー、と、

ほっこりした気持ちになれました(^^)



だいきちさんは、1週間ぶりとは思えないほど大きく育っておりました~♪

毎日のブラッシングのおかげで、

毛並みも美しく♡

お口の炎症もキレイになってました!

しっかり手をかけてもらってるのね♡

幸せそうなだいきちさんの姿を見れて、

私も幸せ♡

だいきちさん、よかったね(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

だいきちさん

久々の再会♡
だいきちさんテレてたんですかね〜
ほんとは絶対嬉しかったはずヽ(´▽`)/

フサフサのツヤツヤ(*^-^)
元気そうでよかった!

幸せそうで

よかったですね〜
でもちょっと淋しいですね〜(^^;;;
ちゃんと顔見てちょうだい・・・なんて
もちろん忘れてるはずはないですよ!!

あら。だいきちさん。。。ドコを見てるんだい???
うんうん・・・なんだか切ない・・・
「あ♡おひさしぶりね♡」くらいの反応欲しいよね・・・(T_T)笑

良かったですねー

だいきちママさんのブログも拝見しましたが、本当に愛されてる様子にこちらまで嬉しくなりました
1週間でこんなに人見知りされちゃうほど、可愛がって貰ってるんですね
された方はちょっと寂しいけど(笑)

みやちこ さん

だいきちさん、とっても元気でした~(^^)
ホワホワして、さわり心地も良くて♡
幸せな気持ちになれました♪

ふんわり さん

ほんとに覚えてますかね~?

診察の隙をついて抱っこしたら、
全力で手をつっぱって、拒否されました(^^;)

チョッパー&ベポのママさん

ほんとに…

長い待ち時間の間も、診察の時も、
1回も目が合わなかった…(-_-)

しもべ さん

はい~!
淋しかったです(^^;)

でも、婿と実家(?)の関係としては、
このくらいドライでちょうどイイかもです(笑)

だいきちくん

きっと病院だったから緊張してたんじゃ?
現在の飼い主さん、だいきちくんをすごく可愛がっているようなので見ている私までお婿に出した親の気分に(笑)
うんうん、幸せそうで良かった良かった。なんてσ^_^;

だいきちさん、幸せそうでよかったです。

りりしくなってますね。
だいきちさん、病院とういう場所柄、少し緊張してたんじゃないでしょうか?
絶対、覚えてると思いますよ。

りょう さん

だいきちさん、ほんと幸せそうですよね~(^^)

保護した身としては、幸せな姿を見られることは、
最高の恩返しだと思ってます♪
応援して下さったみなさんにも、
だいきちさんの恩返しを受け取ってほしいです♡

くるみ さん

励ましのコメントありがとうございます(笑)
「この人知ってるな~」くらいは認識されてると思います(^^)

だいきちさん、ほんとに立派になって(;_;)
お婿に出した後も、だいきちママさんのブログで
癒してもらってます(^^)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
