

与作さんとお散歩

ちょっと前のお写真。


インフルエンザになる前だから、先々週の土曜かな?

与作さんと、東海市の大池公園でお散歩♪

IMG_2314_20130325103217.jpg

久しぶりの大きな公園(^^)

少しも振り返ることなく、ぐいぐい進む与作

IMG_2316_20130325103215.jpg

ちょっと待って~!

IMG_2315_20130325103216.jpg

この公園は、木がイッパイ茂ってるゾーンがあって、

花粉症の旦那さんも、くしゃみがピタっと止まる。

広場に出ると、くしゃみ再発(笑)

たくさんの木が、花粉を防ぐのか??

マイナスイオン的な効果があるのか??

理由はナゾだけど、自然の中だと、花粉症も治まるみたい♪


こーんな階段を、いくつも登ったり降りたりして…

しっかり筋肉痛になりました(^^;)

IMG_2317_20130325103214.jpg

この時は梅が満開で、たくさんの人が写真を撮りに来ていました。

良い香りだった♡
IMG_2313_20130325103218.jpg

桜もキレイな公園で、今週あたり満開のハズだから見に行きたいけど、

人がたくさんだとお散歩は大変だし(--;)

今年も、人が少ない神社の参道で、

お花見散歩しようかな~♡

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

与作さん

キュッとした形の良いお尻、カッコいいです(^_-)
マイナスイオン効果〜あるかもです。
コンクリートの道ばかりだと、きっと悪いものが舞い上がってるのかも。
そちらはまだ梅なのですね。
とても綺麗です。
桜の開花楽しみですね。

ほんとだ~。梅が咲いてる~。翌週は全くだったのにぃ。。。
同じ大池公園でも違う場所散歩してたのかなぁ。。。
1週間で全部散っちゃうわけないよねぇ??

な~んだ。。。今週末あたりまた大池公園に来るの??!♡って思いきや・・・
来ないんだ・・・(T_T)
・・・って与作さんとチョッパーは仲悪いから一緒にお散歩できないかぁ。。。(T_T)

与作さんのたそがれ姿かっこよいですね(*^-^)

梅キレイです☆
わんこがいると一緒にお散歩しながら
いろんな発見ができて楽しいですよね!

りょう さん

しっぽがないから、お尻丸出しなんですよね~(^^;)

桜も週末には満開らしいので、楽しみです!

チョッパー&ベポのママ さん

大池公園広いもんねぇ(^^;)

そろそろ桜も満開じゃない!?
今週はねぇ、木か金がお休みだから、どっちかで行くかも♡
でも、木曜雨だけどね…

みやちこ さん

そうですね~!
わんこ飼う前は結構引きこもりだったので(^^;)
お散歩するようになって、季節の移ろいを感じるようになりました♡

でも、与作さんは拾い食いが多くて(--;)
私の目線は、ほぼ地面です(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
