スポンサーサイト


職場の先輩

今の会社に入社して、約1年。

すごく、驚いたことがあります。

それは、1年上の、先輩社員のこと。

彼は、すっごくわがままで、同僚に暴力をふるうこともあります。

そんな彼ですが、社長の一番のお気に入りということもあって、

大抵の要求は通ります。

「冬の間は、在宅勤務にしてくれ」とかね。

寒いから、出社したくないんですって。

まぁ、彼の仕事は会社にいなくても出来ることだし、

出社しなくても支障はないんですけど…。

そんなわけで、ずっと在宅勤務だった先輩が、

最近あったかくなって、会社に出てくるようになりました。






















オセロ先輩、お久しぶりです!

さっそくお仕事(お昼寝)ですか、お疲れ様です

IMG_2404.jpg

ちょっと太りました?

足、出ちゃってますよ~
IMG_2405.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しまぁす

読んでて『えぇーそんな人いるのぉ!何て人だ!』って思ってたら…
ブッ!∵∵ゞ(≧ε≦; )
これまた可愛い先輩で(笑)
その片足が何とも言えません(ノ∀`*)

だいきちの兄弟のクロちゃん(?)
戻ってきたんですねぇ。
足は心配ですけど警戒心が強いなら
そぅ簡単には保護させてくれませんね(泣)
保護活動したいんですね!私も同じ気持ちですが
やっぱり旦那様を筆頭にみんなの協力なしでは
難しいですもんね(泣)
でも!!あきらめないで下さいねぇ♪

在宅勤務

な、なるほど(笑)
オセロ先輩、お疲れ様です。
すっかり暖かくなりましたね。
その御御足がゆるい感じで癒されます(^_-)

そんな奴が居るなんて腹立つわ~~~!!!(-_-メ)って思ってたら・・・
猫かいッ!!!笑

オツカレサーーーッス!!!

はみ出ちゃってる右足が素敵♡

あこ さん

オセロ先輩は、すごく気高い方で(笑)
なかなか触らせてくれないんですよ~。
すぐ噛まれちゃいます(^^;)

クロにゃんの足は、治ってきてるみたいなので、
保護したとしても、経過観察かな~という感じです。

緊急性は無いみたいなんで、ひとまず安心です(^^)

りょう さん

ほんと、暖かくなりましたね(^^)
関東はもう桜も満開みたいですし…
名古屋はもう少しです!

オセロ先輩は、一見癒し系なんですが、
すごく厳しい先輩でして(--;)

鼻を噛むのが得意です(笑)

チョッパー&ベポのママ さん

うん、猫♪

お昼寝とパトロールが仕事(笑)
サボってると鼻噛まれるし、
厳しい先輩よ~(^^)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
