スポンサーサイト


お渡ししてきました

昨日の夜、だいきちさんをお渡しに行ってきました!

里親さま宅は、大きなお家!!

だいきちさんも、暴れ甲斐がありそうです(^^)

キャリーに入れて行ったんですが、お家に着いてしばらくすると、

もう早速、探検してました!

だいきちさんが歩き回るもんで、お家の猫ちゃんたちもソワソワ…

少し落ち着いてもらおう、と

ケージごとお引越ししました。
IMG_2394.jpg

なんだか狭そうだけど(^^;)

しばらくは、ここが だいきちさんのお部屋。

“とうふちゃん”が様子を見に来ました~

仲良くしてあげてね(^^)
IMG_2398.jpg

“蘭ちゃん”もご挨拶に来てくれましたが、

だいきちさん、さすがにまだビビってますね(笑)
IMG_2399.jpg


だいきちさんの新しい家族は、
あったかいご家族と、優しいわんちゃん、にゃんちゃん達でした!

きっと、幸せになるんだよ!!

名前は、里親さまも色々考えていらしたのですが、

ずっとブログを見てくださっていて、

今さら、どんな名前を考えても違和感があるし、

「だいきち」しか考えられない、と言って下さいました。

なので、だいきちさんは、これからも「だいきち」として生きることになりました(^^)

事故に遭って、障害が残ってしまった彼に、

これからは良いことがたくさん起こるように、

「だいきち」と名付けました。

彼はきっと、その名前通りの人生を、送ることでしょう(^^)

これまで だいきちさんのブログにお付き合いくださった皆様、

本当にありがとうございます。

里親さまのご厚意で、里親さまのブログをリンクさせていただくことが出来ました。

だいきちさんの様子も載せて頂けるそうですので、

もしよろしければ、これからも だいきちさんの生活を見守っていただけたらと思います!

☆里親さまのブログはこちらへ☆

当ブログは、我が家の愉快な仲間たちと、私の趣味のお話なんかを綴るブログへとシフトし、

細々と続けていきたいと思っていますので、

時折のぞきに来て頂けると嬉しいです!

スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とうふちゃん真っ白でかわいい♡
もう1匹の黒系の子は蘭ちゃんって言うのね♪
みんな歓迎して近づいてきてくれてるのかなぁ?

だいきちさんはだいきちさんのままでこれからも暮せるんだね♡
なんだか嬉しいよ☆

だいきちファンの1人としてブログのぞかせてもらおっと(*^_^*)

かわいい家族がいっぱいなんですね(*^-^)
仲良く歓迎してくれたようで良かったですね!

小梅ちゃんさみしがってないですか?

だいきちさんの様子私ものぞいてみよっとヽ(*^^*)ノ

だいきちくん

新しいご家族に歓迎されたようで、良かった^ ^
本当に良かった!
新しいご家族のブログも拝見しました。
これまでの経緯が書かれており、本当にだいきちくんを思っている様子も伺えて、私も幸せな気分になりました。
パパさん、ママさん、良かったですね。

チョッパー&ベポのママさん

とうふ、ひじき、ときて、
だいきちさんは「だいず」の予定だったみたい(笑)
私は「だいず」も可愛くて好きだけどな~(^^)

まだみんな警戒してるみたいだけど、
はやく仲良くなれるといいな♡

みやちこ さん

小梅は、多分だいきちさんを探してますよ~。

あっちでニャーニャー、
こっちでニャーニャー言ってます(^^;)

追いかけっこの相手がいなくて寂しいんでしょうね!

りょう さん

ありがとうございます(^^)
私も肩の荷が下りたというか…一安心です!

早くみんなと仲良くなって、
リラ~ックスして暮らしてくれたらな~

だいきちさん、幸せになってくださいm(__)m

ふんわり さん

ありがとうございます(^^)

だいきちさん、すでに先輩にゃんこ達とも仲良くなって、
うちに居た時より遥かに幸せそうです♡

良いご縁があって、ほんとうに良かった。
応援ありがとうございました!
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
