スポンサーサイト


前夜祭

今日でお別れとなる(予定の)だいきちさん。

昨日は旦那さんも夜更かしして、

一緒に遊んでくれました。
IMG_2379.jpg

いっつも、だいきちさんに興味ない彼に、

めずらしいね、と声をかけると、

「感情移入しないようにしてたけど、最後だから」って。
IMG_2380.jpg

なーんだ。
冷たいヤツだと思っててごめん(^^;)

遊び疲れた だいきちさん
IMG_2375.jpg

夜も更けたし、就寝です。

おやすみ~
IMG_2376.jpg


そして、別れの朝。

帰宅後はあんまり時間がないので、

ちょっと早起き。
IMG_2382.jpg

何かを察知したように、

しばらく、私の顔をじーっと見てた。

寝ぼけてたのかな??

なぜか、私の指をハムハムして、
IMG_2383.jpg

おやすみなさ~い(笑)
IMG_2384.jpg

せっかく早起きしたのに~(--;)


今日は、お昼寝せずに、

小梅にいっぱい遊んでもらいなさいねっ(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ついに

最後の日ですか、
旦那さんもやっぱり寂しかったのですね(*^-^)

後少しの時間をみんなで楽しく過ごして下さいね!

優しい旦那様です(´;ω;`)
別れるのは寂しいけど、新しいおうちで幸せに暮らしてくれたらいいですねえ

ついに・・・とうとうバイバイなのですね。。。(T_T)
私ちょっぴりウルウル・・・(T_T)

これからも元気いっぱいなだいきちさんで居るんだぞぉ~~~♡
大事にしてもらうんだぞぉ~~~♡

しもべ さん

コメントありがとうございます(^^)

私も、きっと幸せになれるって信じています!
そうでないと、かわいい息子を、婿には出せませんもの(笑)

チョッパー&ベポのママ さん

くーちゃん名前長い(笑)

だいきちさん、さっそく探検してた(笑)
物怖じしない子でよかった~(^^)

でも、帰り道ちょっぴり泣けた(^^;)

みやちこ さん

帰宅後はやっぱりバタバタしちゃって(^^;)
ゆっくりするヒマもなかったので、
やっぱり朝早起きして良かったです!

あとは、おうちの子が受け入れてくれるかどうか、
だいきちさんの試練ですね!
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
