スポンサーサイト


寝て、食べて、また寝る

だいきちさんは、四方を囲まれないと落ち着かないのか、

日向ぼっこの時以外は、

眠るときはいつも、箱の中や キャリーの中、

後はこういった狭いところ(笑)
IMG_2368.jpg

でも昨日は、リビングに1日中 お布団があったせいか、

毛布でグッスリ
IMG_2365.jpg

なぜかいつも変な格好(笑)

普段はあんまり見られないコラボも♡

まずは定番の与作氏と
IMG_2370.jpg

彼の背中を見ると、

平和だな~って思います((笑)

そして、ぐり子と。
DSC_0466.jpg

何気に、寝相がシンクロしてます♡

こっちは渦巻きの向きが逆なので惜しいですが、

Wアンモナイトです (^^)
IMG_2359.jpg

ぐり子も加わって団子3つ(笑)
IMG_2367.jpg

同じような写真を撮りまくって、

大満足です(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
