スポンサーサイト


お別れの日

今日は、だいきちさんと お別れの日。

朝方、布団にもぐりこんできた だいきちさんと、

なみだのお別れをしました。

今日から新しい人生だよ。
幸せになりなさいね?

しばらくだいきちさんの頭をなでて、隔離部屋の布団を出ました。



そして……



なんと、旦那さんにインフルエンザが移ってました(--;)

もちろん今日のお渡しもパー。

みんなでのんびり過ごしました。
IMG_2357.jpg

うぅ…(;_;)

なんでこうも思い通りにいかないのでしょうか。

厄年だからですか?


里親さまにも、昨日ブログご訪問いただいた皆様にも、

拍子抜けさせてしまって…

申し訳ありません。。

楽しみに待っててくれた娘さん、ごめんね(. .)

一応次のお渡しの日も決まっていますが、

また伸びたりして、皆様を振り回すのも嫌なので、

ほんとにお渡しできることになったら、

その時ご報告します(^^;)

IMG_2358.jpg

だいきちさんゴミだらけ(--;)

動物病院の先生に、もっとブラッシングしてくださいって

怒られちゃいました。

やっぱり人間用の櫛じゃダメかな~?

熱も下がったし、

お渡しまで時間もあるし、がんばってキレイにしてあげます!!
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんと?

ご主人にもインフルエンザに感染?!
大丈夫ですかぁ?
私もこれまで3回インフルエンザにかかりましたが
辛いんですよね・・・
40度の熱が毎日続きました。。。
フラフラですよね。
どうかお大事にして下さい。
だいきちくん、あと少しだね  ;つД`)

うぅ…?

涙がこぼれかけたら引っ込んで⁈
新しいおうちに早く無事に行ってほしいような
延期になってホッとするようなf^_^;
お別れは嬉しいけど淋しいですね

インフルエンザ治ったかな??。。。って旦那ちゃんに移しちゃったか。。。((+_+))
だいきちくんお別れかぁ。。。(T_T)

里親さんになってくれる方が見つかって本当はすごくすごく嬉しい事だけど、
今まで一緒に過ごしてきたから寂しい気持ちもあるよね・・・
だって一緒に暮してる訳でもない、1回しか会ってない私でも何だか切ないもん。。。

とにかくインフルエンザお大事に。。。。。。^^;

あらっ

私も旦那にうつしました( ̄▽ ̄;)
やっぱりインフルの感染力ってすごいんですね。

旦那さんもお大事に!
だいきちさん、あと少し
一緒の時間を過ごしてくださいね(*^-^)

りょう さん

ご心配おかけしました~

旦那さんも、なんとか熱が下がりました~(^^)
これで、看病から開放されて、やっとゆっくりできる・・・

けど、明日から出勤です(笑)

ふんわり さん

”うぅ…”は、
思い通りに行かない歯がゆさと、
健康管理のなってない自分へのイライラです(笑)

だいきちさんと、涙の別れはもう済んだので、
あとは残りの時間を楽しく過ごして、
笑顔で送り出せそうです(^^)

チョッパー&ベポのママ さん

最初見つけた時は、
やっかいな拾い物したな~って思ったんだけどね(^^;)
手の掛かる子だし。

ほんと、いつの間にか別れ難くなっちゃったね~。

でも、新しい里親さんは、
私の想いもすごく大事にしてくれる人だし、
安心してだいきちを託せると思うから、
最後は笑顔でお別れするよ(^^)

みやちこさん

ほんと、インフルエンザって怖いですね~。
旦那は予防接種してたのに。
意味ナイですね(^^;)

ゆっくりしたかったけど、旦那の看病でドッと疲れました(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
