スポンサーサイト


小梅ちゃんが大好き

なんとか小梅の気をひきたい だいきちさん。

IMG_2347.jpg

猛烈アピールも
IMG_2348.jpg
IMG_2343.jpg

結局
IMG_2344.jpg

こうなる
IMG_2345.jpg

ところで、私の体調を心配してくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございます。

うちには体温計がなく、風邪薬も効いていたので、あまり深く考えず、
おとついも、昨日も、会社へ行きました。

うちの会社には厳しい人がいて、
「風邪くらいで休むなんて非常識、熱があっても来るのが当たり前」
と常々言われていたので、熱を測る意味も無く(笑)

でも、昨日の帰り際、別の社員に言われた「インフルエンザじゃないの~」
の一言が気になって、体温計を買って帰りました。

まさかの39度でした(笑)
はい、インフルエンザ(A型)でした(笑)

私は寝室で隔離生活となり、旦那さんはリビングにお客様布団で就寝。
シーツくらい掛けてほしいもんですが、

だいきちさんはこのお布団が気に入った様子
IMG_2352.jpg

爪の引っ掛かりがいいのか
IMG_2353.jpg

いつもより激しいバトルを展開しておりました。
IMG_2354.jpg

その後私と小梅は寝室へ。
水を飲みに起きてみるとこの状態でした。
IMG_2355.jpg

だいきちさんまで一緒に寝るとはね~
IMG_2356.jpg


私がインフルエンザを発症したことで、

3ヶ月前から予定していた今日の「京都手作り市の旅」もパー。
土日に予定していたB様お宅訪問とだいきち譲渡もパーです。

ただ、だいきちさんのお渡しに関しては、

Bさまの娘さんが春休みで在宅しているうちに、
だいきちさんを新しい環境に慣れさせたいということもあり、
あまり先延ばしにはできないので、

うちの旦那様一人で、予定通りお宅訪問に行ってもらい、
彼の判断で、そのままお渡ししてくることになりました。

最後の最後で、なんだか雑なお渡しになってしまい、悔しいですが、
だいきちのためには、このタイミングでお渡しするのが一番かな、と思います。

ですので、お渡しがうまくいけば、このブログでだいきちの様子を紹介するのも
明日で最後…!
感無量です(笑)

それまでどうか、お付き合いください(^^)

※みなさまコメントありがとうございます!
 今はブログ更新が精一杯で、
 コメントの返信が出来ないことをお許し下さい
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの!

インフルでしたか∑(゚∇゚|||)
私も正月にかかりましたが
仕事をするなんて、そうとうしんどいですよね( ▽|||)

だいきちさんの様子も明日で最後ですか…
おめでたいはずの事ですが、やっぱり寂しいですね
小梅ちゃんも寂しくなりますね…

でも新しいお家でも優しい家族とすてきな仲間たちが
だいきちさんの新たな幸せの一歩を待ってるんですもんね!
嬉しいことです☆

きっと色々忙しく体にきちゃったのかもですから
今はゆっくり体を休めてくださいね(*^-^)

大丈夫ですか~?
インフルエンザは本当にきついですよね。
ゆっくり休んでくださいね。

だいきちさん・・・、うっうっ(/_;)、いよいよ明日でお別れなんですね。
かわいいなあ。大きく立派に成長しましたね。

だいきちさんの新たなニャン生に乾杯!!

みやちこ さん

ありがとうございます~

なんとか熱も下がりました(^^)
旦那さんにもうつってしまったおかげで、
だいきちさんの婿入りも伸びてしまいましたが…

ご心配お掛けしました(^^;)

くるみ さん

私も朝、涙のお別れをしたんですが、
結局まだお別れしないことになりました(^^;)

なんだか振り回してしまってすみません~(>_<)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
