スポンサーサイト


砂肝との戦い

いつも応援してくださってるみなさま

ほんとうにありがとうございます。

あったかいコメントを沢山いただいて、

涙が出てしまいました。
IMG_2333.jpg

昨日はひとりで先走って、アツい記事をupしてしまいましたが、

正式に譲渡が決まったわけではないので、
B様 驚いたのではないでしょうか(--;)
申し訳ありません。

婿入りの当日まで、ブログはだいきちさんを追っていきますので、

みなさま、もうすこしお付き合いくださいm(__)m


この間不評だった「砂肝ジャーキー」

リベンジしました!

今度は成功♪

だいきちさんも大好きですが…

くんくん
IMG_2334.jpg

彼は「噛みちぎる」ということができないので、

はむはむ
IMG_2335.jpg

大きいままだと食べられません。

「……」
IMG_2336.jpg

無理して食べようともしません。

えい!このやろ、デカいんだよ!!
IMG_2337.jpg

えいえい!!
IMG_2338.jpg
おもちゃ と認識したようです(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気が早かった^^;

そうでした!
B様宅というのはまだ正式ではなかったのに、大変失礼しました。
つい思いが先走ってしまいました。
B様、だいきちパパさん、ママさん、申し訳ありません。

お婿さんとして旅立つまで更新楽しみにしています。
砂肝の成功おめでとうございます(*^^*)
我が家もチャレンジしてみたいです(^_−)−☆

りょう さん

でも、B様もすでに名前を考えてくださってます(笑)
もう、全員がその気です(^^)

砂肝ぜひチャレンジしてください!
オーブンで180度40分くらいで良いと思います(^^)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
