スポンサーサイト


新しい家族が、決まりました

だいきちさんの、新しいおうちが、決まりました!!

我が家から車で約10分のお宅へ、お婿に出すことになりました~(^▽^)

とはいえ、まだ正式に決まったわけではないのですが…


日曜にメールを下さった B様。

私はその日1日メールを見てなくて(--;)

昨日お返事をしたのですが、

その日のうちに、お見合いに来てくださる行動力(笑)!!

ちょっとビックリしましたが、それだけ、だいきちさんのことを想ってくれてたと思うと、
すごく嬉しい♡♡

お母様と、2人の娘さんでいらっしゃいましたが、
ブログを見て下さり、だいきちさんの人見知りを承知で、
たっぷり1時間半、遊んでくれました♡

最初は警戒していた だいきちさんも、しだいに心を開き(^^)
お母さんに後ろ蹴り(!)を かましてました(笑)

だいきちさんと触れ合い、やはり家族にしたい、とおっしゃってくださった B様。

私としても、動物大好きな B様一家にお渡ししよう、心を固めましたが、
B様から、B様のおうちを見てから、決めて欲しい。と提案していただきました。

B様のおうちも、わん、にゃん、他にも多種入り乱れた(笑)大家族だそうで(^^;)

今週土曜におうちへお邪魔して、だいきちさんが幸せに暮らせる環境であれば、
正式にお渡ししようと思っています(^^)

1時間半に渡って、ねこじゃらしを振り続けてくれた娘さん(笑)
筋肉痛とか大丈夫かな??

与作さんも遊んでもらって大満足!
IMG_2321.jpg

みんなグッスリ(^^)
IMG_2325.jpg

毛布と同化する小梅先輩
IMG_2330.jpg

お帰りから2時間たって、やっと出てきた ぐり子(笑)
IMG_2328.jpg

こんな素敵なお土産まで頂きました♡
IMG_2323.jpg

B様、お心遣い、ありがとうございます(^^)
与作に盗られないようにしなくちゃ!!
IMG_2322.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

だいきちさん

ついに新しいママに巡り会えたのですね(*^-^)
だいきちさんのことを大事にしてくれそうな
お母さんと娘さんでほんとによかったですね!

ワンニャン兄弟もいっぱいいるみたいだし
だいきちさんがいーっぱいかわいがってもらえたようで安心しました(*^-^)

うまくやっていけるといいですね!

はじめまして

だいきちさん、家族が見つかって良かったです。
このまま順調にお婿入りできることを祈っていますm(__)m

わ~~~~~♡
おめでとう!!でいいのかな??まだ気が早い??
10分ほどの距離なら遠くないし安心してお婿さんに出せる感じだね♫
だいきちさんも懐いてるみたいだし♡
でも、何となく寂しくなってしまったよ。。。私。。。(T_T)

だいきちくん´д` ;

お婿さんに行く事になりそうですね。
おめでとうございます!
君のためのブログで嫁ぎ先が決まり、とても良い方のようで、しかもご実家に近い!
なんて良いご縁でしょう。
だいきちくんに会えなくなるのは寂しいけど、君の幸せ、君に新しい家族ができ可愛がってもらえることを心から願います。
だいきちくん、毎日のブログとても楽しかったよ。
ありがとう(^_−)−☆

おめでとう

だいきちさん、おめでとう~。

素敵な家族に巡り会えたんですね。
ちょっぴり寂しいけど(:_;)、だいきさんからたくさん元気もらいました。

みやちこ さん

ありがとうございます!
ほんと良いご家族に会えてほっとしています(^^)
あと問題は大家族との相性ですね(^^;)

仲良くやっていけるといいんですが…!

ふんわり さん

コメントありがとうございます!
いつもふんわりさんのブログをこっそり拝見して、
元気をもらってます(^^)

だいきちさんも良いご家族に出会えて、幸せになれそうです!
お引き渡しまであと少し、がんばります(^^)

チョッパー&ベポのママ さん

気が早いよ~(笑)!
でも、私も勝手にもうお引き渡しのつもりでいるし、
さみしくなって涙が出ちゃう(笑)

でも、だいきちの幸せを1番に考えないとね(^^)
同居動物たちと、うまくいきますように♡♡

りょう さん

ありがとうございます(^^)

とってもあったかいご家族なので、同居動物たちともうまくやっていけたらって、
祈る気持ちです。

お婿に出す日まで、ブログは毎日更新します。
その日まで、見守って頂けたら嬉しいです(^^)

くるみ さん

応援ありがとうございます。

私もだいきちを婿に出す日のことを思うと、
ホロリ、涙が出てしまいます(笑)

まだ正式にお渡しが決まったわけでもないのに、
ひとりでアツくなってしまいました(笑)
ご家族、引いてたりして(笑)

婿入りの日まで、お付き合いいただけたら嬉しいです(^^)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
