

パン泥棒 再び

最近姿を現さなくなってたパン泥棒

予告もなしに、やってきた!!
いいニオイ…
IMG_2308.jpg

あっっ盗られた!!
ウマー
IMG_2307.jpg

もうダメだよ!
もっとよこせー
IMG_2310.jpg

だいきちさん、もう入ってないよ…?
よこせー!
IMG_2311.jpg

チっっ
IMG_2312.jpg

この、高速ペロペロが何とも(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だいきちさんは、里親さまを募集しています!!

興味が御有りの方は、こちらへご連絡ください

neko_daikichisan☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信してください)
里親さまのお宅までお渡しに行く都合上、
愛知 岐阜 三重 ないし近郊の方に限らせていただきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

食欲旺盛なだいきちさん♡
・・・の下で「パン落としていいよ・・・」って待機中の
与作さん♡
与作さん貰えたかい??
ほっこり♡

チョッパー&ベポのママ さん

なは(^^)
気付いた?

与作さんは頂いてません(笑)
食パンの耳ならあげるんだけど、
甘いパンだったからね~

だいきちさんのぶんも、きっちり回収したよ♪
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
