スポンサーサイト


食欲の春

かーちゃん~
ゴロゴロ・・・

IMG_2296.jpg

メシよこせ~

IMG_2302.jpg

最近、1日4~5回
ゴハンを要求されます。

小梅先輩より大きくなりました…
モフモフのせいもありますが(^^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だいきちさんは、里親さまを募集しています!!

興味が御有りの方は、こちらへご連絡ください

neko_daikichisan☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信してください)
里親さまのお宅までお渡しに行く都合上、
愛知 岐阜 三重 ないし近郊の方に限らせていただきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

久々のだいきちくん!

ここ2日くらいだいきちくんを見れませんでした´д` ;
会いたかったよ〜
だいきちくんは体調良さそうで安心しました〜
お食事を催促するかわいい顔(≧∇≦)
ホレテマウヤロー!!
いや、イチコロです(^ ^)

ステキです

だっ、だいきちさん∑(゚Д゚)
そんな悪なお顔もできるんですね!

私だったら小走りでご飯の準備しちゃいそうです(笑)

りょう さん

PC調子どうですか?
お忙しい中(笑)ご覧頂いてありがとうございます!

ちなみに、だいきちさん
「ヤー」と鳴いてます(^^;)

みやちこ さん

はい、私も小走りします(笑)

早くしないと、追いかけてきて
膝の裏に爪刺すんですもん…(--;)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
