スポンサーサイト


夜遊び

いつも与作べったりの旦那さん。

おもむろに歴代のおもちゃを取り出し、

めずらしくにゃんズと遊んでくれました!

ねずみの起き上がりこぼしで遊ぶだいきちさん、

旦那さんの手には、すでに次のおもちゃが…

IMG_2277.jpg

あれ、じゃらしが出てきた(^^;)
1わん2にゃん写ってます。わかりますか?

IMG_2278.jpg

運動不足のぐり子もダイエットしないとね~

IMG_2279.jpg

ついに出た!ずっと手にもってたレーザーポインター(?)

IMG_2281.jpg

ぐり夢中 小梅、微動だにせず(笑)

IMG_2282.jpg

だいきちさんも夢中で追いかける!

IMG_2280.jpg

頭ふりふり(≧▽≦)魚のような動き(笑)

でも、早い!!

IMG_2285.jpg

追いきれませんでした(^^;)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だいきちさんは、里親さまを募集しています!!

興味が御有りの方は、こちらへご連絡ください

neko_daikichisan☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信してください)
里親さまのお宅までお渡しに行く都合上、
愛知 岐阜 三重 ないし近郊の方に限らせていただきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

左上にコッソリ写り込んでるのはぐりちゃんよねぇ??
家族だけの時はちゃんと寝室から出てくるんだぁ~♪

与作さんパパさんの足の上に堂々と座ってくつろいでるね~♡

レーザーポインター!
この間ペットショップで飼うか迷いました(*^-^)

だいきちさんかなり大興奮ですね(笑)
今度飼ってみようかな(* ̄∇ ̄*)

チョッパー&べぽのママ さん

はい!ぐり子さんです~(^^)

ぐりは爪切ってないから、じゃらしが捕まったら最後(笑)

さすがに来客が無い時はくつろぐけど、チャイムが鳴るといなくなるよ(^^;)

みやちこ さん

結構なお値段しますよね~(^^;)

うちは、以前買ったやつと、この間1つ頂いたので、
贅沢に2個使いです(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
