スポンサーサイト


春眠


ここのところ、暖かい日が続きますね(^^)

春の訪れも近いのでしょうか♪

って、もう春でしたか??

うちの近所では、すでに にゃんこのサカリが始まっています。

頼むから、もうコドモ増やさないで(--;)


冬はどこかで じっと暖をとっているノラにゃんこ達。

気温があがって、散歩する彼らとすれ違うことも多くなりました。


だいきちさんも、暖かくなって、お留守番の昼間、暴れているのでしょうか??

私が帰宅すると、膝の上で爆睡します♡
DSC_0445.jpg

かわいい♡♡
DSC_0448.jpg

DSC_0447.jpg

居心地はあまり良くないようで(^^;)

しょっちゅう体勢が変わります。

さて、お顔はどこでしょうか??
DSC_0452.jpg



ケータイのカメラなので、ものすごいシャッター音ですが、

お耳が聞こえないので、気にせず爆睡

あ、起しちゃいましたか(--;)
DSC_0454.jpg

赤目防止ランプのせいかな?
お口開いてますよ~

DSC_0455.jpg

ヨダレ垂れちゃいますよ~
DSC_0456.jpg

やけに ふんわり写るな~と思ったら、レンズが指紋だらけでした(笑)
美白効果もありそうですね♪


以前のだいきちさんは、お耳が聞こえないため私が帰宅しても気づかず、
タワーで眠っていました。

でも、最近は、先輩にゃんこ達と一緒にドアの前でお出迎えしてくれます。

他にも、だいきちさんの動きを見てると、
ほんとは聞こえるんじゃないかって思うことが、たまにあります。

でも、近くで物音がしても、耳が動くことはありません。
音には反応しないし、聞こえてないことは確か。

先輩にゃんこの動きや、気配を察知して、状況を読むのでしょうか。
人の、先輩たちの生活のリズムを覚えて、適応していくのでしょうか。

耳の聞こえない にゃんこは、こうして成長していくんですね(^^)

保護した当時の不安がウソのように、
いまでは頼もしく思えます!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だいきちさんは、里親さまを募集しています!!

興味が御有りの方は、こちらへご連絡ください

neko_daikichisan☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信してください)
里親さまのお宅までお渡しに行く都合上、
愛知 岐阜 三重 ないし近郊の方に限らせていただきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

だいきちくん

毛玉みたいです(笑)
玄関にお迎えに来てくれたら、きゅんとしちゃいます!
何度みてもお顔が見つけられませんf^_^;)

りょう さん

お顔は、多分 右です!

手の下に潜り込んでると思われます(笑)

うちでは、全員リビングに閉じ込めてるので、リビングのドアの前で待ってくれてます(^^)
で、ドアを開けると、猛ダッシュで私をすり抜け、玄関へ直行されます(笑)

悲しい現実です~(--;)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
