スポンサーサイト


ゴロゴロだいちゃん

今日も始まりました。

朝の行事 ごろごろタイム。
IMG_2269.jpg

そういえば、ねこのゴロゴロって、個人によって声が違うんですよね~。

ぐり子さんは、音量控え目、「こころ、こころ」
って言います(笑)

小梅さんは、ザ・猫ってかんじ、ノーマルに 「ごろごろごろごろ…」
リズムも刻まず、エンドレスです(笑)

そしてだいきちさんは…

「ごーりゅごりゅ、ずりゅ、ごりゅごりゅ…」

大音量で、なんだか水分多め(笑)

うまく文字に出来ません。

よだれが多いからなのか??
あんまり可愛くない声を出します(^^;)

本来、眠気を誘うはずのゴロゴロ音

だいきちさんは耳もとで大音量…目が覚めます(--;)


あっ!本題からずれてしまいました!
本題はこれ↓

かお怖い!でも手の方にご注目ください!!
IMG_2274.jpg

だいきちさんの手の模様。
汚れてるんだと思ってました(笑)
IMG_2275.jpg

だいきちさんは、背中の毛はグレーですが、
手のシマシマは茶色みたいです。

「食べ方ヘタだから、すぐ汚れるわー」

って思ってました。
だいきちさん、ごめんね!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だいきちさんは、里親さまを募集しています!!

興味が御有りの方は、こちらへご連絡ください

neko_daikichisan☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信してください)
里親さまのお宅までお渡しに行く都合上、
愛知 岐阜 三重 ないし近郊の方に限らせていただきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちのミーちゃんもお手ては汚れ模様です(*^-^)

確かにゴロゴロって個性ありますよね( ´艸`)
だいきちさんのゴロゴロ聞いてみたいです★

あら?だいきちくん?

そのドンヨリ顔はどうしたの?
いつものパッチリ目が眠気に襲われて、気を失う寸前みたい(笑)
でもそんなだいきちくんも面白くて大好き(*^^*)

みやちこ さん

だいきちさんのゴロゴロ音、ムービーで撮ろうと思ったんですが、
私の鼻息の方がうるさくて拾えませんでした(^^;)

残念!!

りょう さん

ほんとは、お鼻の写真を撮りたくて、
顔をグイっと向けたら
変顔になっちゃいました(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
