スポンサーサイト


闇の中の攻防

なぜこんなに暗いのでしょう??

それは、電球が切れたからです(^^;)

豆球5つのうち2つが同時に…

まなさま、目を凝らしてご覧ください
見づらくてごめんなさい

与作さんのベッドで寝てた小梅。

喉乾いたな~ と水を飲みに行くと、

「どけどけ~」だいきちさん、ズイっと登場
IMG_2251.jpg

あ、とられた…
IMG_2252.jpg

「・・・・・・。」
IMG_2253.jpg

「いいもん。もう寝る。」
IMG_2255.jpg

あっ、ベッドも取られてるよ~
IMG_2261.jpg

「!!あんなやつ…!もう知らん!!」
ふーみふみ、ごーろごろ
IMG_2258.jpg
小梅さん、それって、あなたのキライな だいきちさんのベッドですよ~
いいの…?

本日の戦、だいきちさんの勝ち~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だいきちさんは、里親さまを募集しています!!

興味が御有りの方は、こちらへご連絡ください

neko_daikichisan☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信してください)
里親さまのお宅までお渡しに行く都合上、
愛知 岐阜 三重 ないし近郊の方に限らせていただきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

だいきちくんったら(笑)

意外とちゃっかりしてるのですね(^ ^)
あの猫会議でゆっくり話し合ったお陰かな?
小梅さんもだいきちくんのペースにだんだんノセられちゃってますね(^_−)−☆

あははは♡だいきちさんナイスッ!!好きだなぁ~♪
ベポと同じマイペース感。笑

あ、あとね、上から4段目、「みなさま」であろう文章が「まなさま」になってるよ~。笑
気づいてしまってスマン。。。

ベッドの持ち主であろう与作氏はドコ行った??!

チョッパー&ベポのママ さん

あっ!ほんとだ~お恥ずかしい(*^^*)
まぁ、直しませんけど(笑)

だいきち、ほんとにマイペースだよ~。
ベポたんそっくりだね(笑)
何考えてるかわからないトコなんか特に!!

そこがかわいいんだけど♡
にゃんズには迷惑だろうね…

りょう さん

はい~!
結構ずうずうしい性格してます(^^;)

ネコじゃらしも横取りするし~
寝床も取っちゃうし~

ワガママっ子です(笑)
小梅さん、ストレスで痩せるんでは・・・(--;)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
