スポンサーサイト


耐えるアニキ

なぜか、与作のそばで毛づくろいする だいきちさん。

日向ぼっこジャマされても、耐える与作
DSC_0427.jpg

蹴っ飛ばされても、しっぽで攻撃されても、

ひたすら耐え忍ぶ…

DSC_0428.jpg

怒らない。
ワガママ言わない。

そんな手の掛からない長男。
手が掛からないゆえに、
放っておかれる率も高い…

いつも、すいません。

お詫びと感謝をこめて、

ちょっと遠出

景色の良い、芝生の公園へ!

DSC_0431.jpg

彼は景色に興味がなさそうですが、

DSC_0429000.jpg

公園自体も高台にあり、
さらに展望台があって伊勢湾が見渡せます
展望台はサビがひどくてすごく怖い

DSC_0432.jpg

山道なんかもあって、けっこう楽しい♪

夢中で笹の葉を食す与作…
DSC_0434.jpg

阿久比にお住まいの、フレブル「しょうごくん」とも触れ合って、
(写真忘れました…)

充実のお出かけとなりました♪

お留守番ありがとね♡
IMG_2166.jpg

載せたかった写真が取り出せなくなってしまいました…
今日のメインの写真だったのに~(笑)


※今回訪れた公園は、
 小脇公園(愛知県常滑市坂井字小脇10番地)です。
 毎週日曜には朝市、
 3月17日にはフリマが催されるそうです。
 お近くの方は、訪れてみては(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だいきちさんは、里親さまを募集しています!!

興味が御有りの方は、こちらへご連絡ください

neko_daikichisan☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信してください)
里親さまのお宅までお渡しに行く都合上、
愛知 岐阜 三重 ないし近郊の方に限らせていただきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

与作さん良かったですね^ - ^
お散歩姿がとても楽しそう。
Tシャツもバッチリキマッテル!
イケメンですね(^_−)−☆

りょう さん

お気に入りのTシャツです(^^)
実は、もう5年くらい着ててボロボロなんですが(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
