スポンサーサイト


里親募集 再開のお知らせ

だいきち さんの里親募集を、再開いたします

もっとかわいい顔でお願いしたら…?
IMG_2240.jpg

先日のお見合いから中断していた、
だいきちさんの里親募集を再開いたします!

お見合いは、残念ながら破談となりました(^^;)
また、イチからのスタートです。
がんばります!!

だから、もっとかわいい顔…
IMG_2238.jpg

幸か不幸か、まだしばらく、
だいきち さんの様子をご覧頂けそうです(笑)
お付き合い頂けると嬉しいです(^^)

IMG_2243.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だいきちさんは、里親さまを募集しています!!

興味が御有りの方は、こちらへご連絡ください

neko_daikichisan☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信してください)
里親さまのお宅までお渡しに行く都合上、
愛知 岐阜 三重 ないし近郊の方に限らせていただきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお~、破談?

嬉しいやら、残念やら、複雑な心境ではございますが、もうしばらくだいきちくんのかわいい姿を観ることができるのは、私にとって今日のビッグニュース!
だいきちくん、とっても今日もかわいいです(*^^*)

だいきちさんいつ見てもカワイイ!
私もふわふわニャンコと生活してみたいです≧(´▽`)≦

またしばらくだいきちさんの成長が見れるのは嬉しいですけど
いい里親さんが見つかるといいですね(*^-^)

みやちこ さん

ふわふわニャンこは、枕元に出没するので
寝ながら毛を食べてしまいます(笑)

あんまり成長してもらっても困るんですが(笑)
いっぱい食べて、いっぱい遊んでます(^^)

あせらずゆっくり、新しい家族を探していきますね(^^)

りょう さん

はい~(^^;)
私も複雑な心境です(笑)
「花嫁の父」的な!?

まだしばらく、お付き合いください♡
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
