スポンサーサイト


人見知り克服作戦 vol.1

昨日UPしようと思ってたんですが、
不覚にも酔いつぶれて寝てしまいました(--;)

昨日ご訪問いただいたみなさま、
無駄足させちゃってすいません!

IMG_2229.jpg

昨日は、チョッパーくん&ベポたんのママさんが
遊びに来てくれました☆

先日のお見合いで人見知りしてしまった だいきちさん。

人見知り克服のため、前から だいきちさん に会いたいと言ってくれてた
ママさんにお越しいただきました♪

ビビって逃げ出すかと思いきや、
意外と平気そうな だいきちさん。

物陰に隠れるでもなく、
与作氏と戯れるママさんに、徐々に近づき…
(あまりに自然で、写真撮るの忘れました)

だっこ♡
IMG_2233.jpg

ネコ恐怖症のママさん、がんばっております(笑)
IMG_2235.jpg

小梅がママさんの足にジャレついて、ママさんの恐怖症は悪化(笑)
ごめんね~(^^;)

IMG_2231_20130301092916.jpg

前回のビビり具合がウソのように、くつろぐ だいきちさん。

IMG_2230.jpg

男性恐怖症かしら…?

お見合いの時は私も緊張してたから、
その雰囲気を感じ取って、怖くなっちゃったのかな?
気をつけなくちゃ。。



☆☆だいきちさんのお話はここまで☆☆

ママさんが、この間の背広(笑)のお礼にって
プレゼントを持ってきてくれました!
DSC_0422.jpg

上から順に、

与作さんのおもちゃ
かわいい♡コースター
砂肝ジャーキー

普段おもちゃに興味のない与作氏、夢中でカミカミ!!
なんで写真撮らなかったんだろう…。最近与作の扱いが雑になってる気がする(反省)

砂肝ジャーキーはママさんの手作りで、
すっごく香ばしいニオイ&ソフトな食感♪で
私も食べたくなっちゃいました(≧▽≦)

ほんとは与作のオヤツにってくれたんだけど、にゃんズもお気に入りで、
4匹で完食!

そんなに好きなら…
って、ママさんに作り方を習って、さっそく実践!!

下処理した砂肝
IMG_2236.jpg

オーブンで焼いて…
IMG_2237.jpg

???

カリッッカリ になりましたけど…??

薄くしすぎたのか、長く焼きすぎたのか、
全くの別物に。。

にゃんズにも、「いらね」ってそっぽ向かれちゃいました(--;)

結局、塩コショウして、酒のつまみに(笑)
アゴがすっごく疲れた!

ママさん、また作って♡

盛り沢山の1日だったので、記事も長くなってしまいました(^^;)
お付き合いいただき、ありがとうございます♡
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

砂肝~(*^^*)

こんにちは♪
良いですね~(*^^*)砂肝。
早速やってみます!
だいきちくん、人見知り克服できたかな?
与作さん、おもちゃ気に入って良かったですね。でもだいきちくんがちょっとしたおもちゃだったりして(笑)

だいきちさんだいぶ大きくなりましたね(*^-^)
あいかわらずふわふわでかわいいです!

コースターもカワイイ!!

どもども♡昨日はお邪魔しました~(#^.^#)
砂肝ジャーキー空っぽやんけ。。。笑

与作さんも出血しながらも気に入ってくれたみたいで嬉しいよ♡

あれれ???作った砂肝不評??!なぜに???笑

小梅ちゃんと写ってる私やばいっしょ~~~(^_^;)
あぐらかいたオヤジやんか~。。。

またジャーキー作るね♪

こんばんは。

だいきちさん、りりしくなってきましたね。

我家の猫たちはみんな人見知りです(^_^;)
3匹もいるのに、たま~に来客があっても幻の猫となっています(笑)
3匹目を迎えた時(いつ里でのご縁)、その子は比較的物怖じしない子だったので
ウェルカムにゃんこになれるかも?と思ったのですが、先住猫がしっかり教育してくれたおかげで
立派な人見知りにゃんこになりました(;_:)

もうあきらめていますが、普段はみんな甘えん坊でかわいいのになあ・・と苦笑いです。

小梅先輩はおめめが大きくてかわいいですね。
シンガプーラですか?

りょう さん

砂肝ね~(--;)
人間用の「砂肝せんべい」としては、上出来でした(笑)
ぜひ、試してみてください!

与作さんは、とっても弱腰のわんこなので、
むしろ だいきち さんのおもちゃにされてます(^^)

みやちこ さん

だいきちさん、育っちゃいました(笑)
子猫と表現していいもんか…

うちのにゃんズはみんな小さめなので、
サイズ感がいまいちわかりません(^^;)

チョッパー&ベポのママ さん

おやっさん、私もあの写真載せるか迷った(笑)
おマタのとこ、隠した方がよかった!?

ジャーキー失敗しちゃった!また作ってちょ☆
与作さん、あのオモチャまだ夢中よ~
歯ぐき血だらけ(^^;)

また遊びに来てね♡♡

くるみ さん

正解です!
小梅さんはシンガプーラです♪
前評判どおり、神経質で、文句多めです(笑)

“幻の猫”わかります!
ぐり子さんが そうです(^^;)

いつも布団の中に隠れて、ほんのり汗ばんでます。

彼女は…いつもそこにいる…
でも…彼女の存在に…気づく者はいない…

ホラー映画のようですね(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
