スポンサーサイト


ねこ会議

いつも仲の悪い3にゃん

今朝はめずらしく集会を開いておられました。

議題は何なんでしょうね~?
IMG_2227.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気になりますねぇ

なんだかだいきちさんを挟んでいる様子から、だいきちくんの身の上話でしょうか?
もしやだいきちくん、恋でもしたのか?!

はじめまして。

だいきちさん、とっってもかわいいですね。
私自身、3ニャンと暮らしておりますが、「いつ里」を見るのが日課となっていました。
だいきちさんを見た時、昔飼ってた子にそっくりだったので親近感がわいてしまいました。
その子は残念ながら、今のだいきちさんの月齢の時にお星さまになってしまいましたが・・・

頑張ってるだいきちさんを見ると、元気をもらいます。
新しいお家、決まるのかな?だいきちさんファンとしては嬉しいような悲しいような(^_^;)
骨盤も治ってよかったですね。

りょう さん

だいきちさん、恋するとしたら小梅先輩しか思い当たらないけど…
チャレンジャーだね(笑)

私には、
「最近ゴハン手抜きじゃない?」
「量あればいいってモンじゃないよね~」
って聞こえます(笑)

くるみ さん

はじめまして!コメントありがとうございます☆

いつ里が日課なんですね~!良い出会いはありましたか??
私は、里親募集サイトを見ると、胸がいっぱいになってしまって(^^;)
みんなまとめて面倒みてやる(号泣)!!みたいな(笑)

実際は無理ですからね~。
自分の手の届く範囲を、しっかり守ってあげることが大事ですよね(^^)b

お星様になってしまった子の分も、だいきちは、しっかり生きてくれると思います!
これからも見守ってくださると嬉しいです☆
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
