スポンサーサイト


あまえっ子だいきち

いままでずっと
小梅先輩ばっかり追いかけていた だいきちさん。

この2~3日、べったり甘えてくる(^^)

骨盤もよくなったので、最近はケージに入れず、フリーにしてたら

朝方、わたしの布団へ♡

暗いとコワいのか、
布団の入口を閉めちゃうと、スゴい勢いで後ずさり(笑)
足元から外に出ちゃう。

一緒に寝てくれるのが嬉しいから、入口を閉めないように添い寝♡
布団の中に冷気がビュービュー入ってすごく寒いけど、

幸せ~(*≧▽≦*)

人様にお譲りするネコに、添い寝なんかしてイイもんか…
迷うところですが、どうかお許しを(^^;)

どうせすぐ、小梅に追い出されますから…


ねこもいぬも、甘えるタイミングはみんなバラバラ。

だいきちさんは、朝出かける前の、忙しい時間帯(--;)
IMG_2223.jpg

応えてあげたいけど、時間がない…

IMG_2224.jpg

小梅先輩はもっぱら夜で、
ぐり子さんは、洗い物してると抱っこの要求鳴き(笑)

与作に至っては、

「どうせ遊んでくれないでしょ~」
IMG_2226.jpg

スネ男が板についてきたな…

スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

与作さん(笑)

聞き分けが良いのでしょうか?
うちのも上手に甘えられない子が1匹います。
だからたまにですが、ベタベタ私から引っ付くんですが、照れてるのか?どうしたら良いのか分からなくなるらしくそれが笑えるんですが…

りょう さん

与作は聞き分けのよい子なんですが、
ため息でアピールします(笑)
かわいいヤツです(^^)

りょうさん宅の甘え下手は…
るーちゃんですか??
なんとなくですが…
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
