スポンサーサイト


里親募集 一時中断のお知らせ

本日は、大事なお知らせです。

だいきちさんの、里親募集を
一時中断いたします。


昨日、ひと組のご家族にお見合いをしていただきました。

ご家族で話し合って、お返事を頂くまでの間、
だいきちさんの里親募集を一時中断いたします。

お見合いに来てくださった方は、お父様と、2人の娘さんでした。

しっかりしたお父様と、娘さん達は

私のことを木村カエラに似ていると言ってくださる、
非常に良い娘さんでした!!

100%髪型なんですけど(^^;)顔は…ね。自覚してますから。

だいきちさんは障害児なので、実際に動く様子を見て欲しい、と
お見合いをお願いしたのですが、

当のだいきちさんは、ビビッて椅子の下から出てこなくなってしまいました(^^;)

病院の先生や看護婦さんにも喉を鳴らしていたし、
正月に実家に連れて帰った時もマイペースに過ごしていたので、
人見知りはないと思ってました…
正月はまだ小さかったし、その後2カ月来客もなかったので、
警戒心が芽生えてしまった様子(--;)

結局、ご家族にはだいきちさんと触れ合ってもらえず、
だいきちさんを眺めながら私の話を聞き、
10分ほどでお帰りになるという、
残念なお見合いになってしまいました。

O様、遠くからお越しいただいたのに、申し訳ありません。

だいきちさんはその後、気が狂ったように遊び、
(冷蔵庫の下からおもちゃを取り出そうと必死)

IMG_2222.jpg

疲れきってお休みになりました。

IMG_2102_20130225100145.jpg

だいきちさん、お疲れ様~!

お返事を待つ間も、だいきちさんの様子はUPしていきますので、
暖かく見守って頂けると嬉しいです(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します

だいきちさん、皆様、お疲れ様でした。
ブログを拝見していると物怖じしない性格なのかと思っていましたが、やはりいきなり知らない方だとびっくりしてしまいますよね。でもまたそこも可愛い!
良いご縁になるよう祈っています!

お見合い

き、きむらかえら!
うううううううらやましい!
だいきちくん、毎日君の様子が見れなくなるのはとてもとっても寂しくなってしまうけれど、でもお話の様子ではとても良い方のようなので、お見合いが成立すると良いですね。
だいきちくんの幸せを祈ります。

そら さん

ありがとうございます!
お返事がきたら、ご報告しますね(^^)

目下、人見知り克服プラン、計画中です(笑)
我が家は来客が少ないので…(汗)
もしお近くにお住まいなら、会いに来てやってください♡

りょう さん

顔も似てれば言うことないんですがね~。
髪を切った直後だったんですが、上司には「ほとちゃん(雨上がりの蛍原さん)じゃん!」
って言われましたよ~(^^;)評価に幅がありますね(笑)

お見合いの時間は10分ほどだったので、
私の説明下手で、どこまで正確にお伝え出来てるか不安が残りますが(^^;)
お相手の方は、とっても良いご家族でしたよ!

よいご縁となりますように♡
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
