スポンサーサイト


やみうち

だいきちさんの日課

それは、小梅先輩に戦いを挑むこと。

いつも正面から向かっていって、
かえり打ちにあうから、

今日は闇討ちをかけた(笑)

DSC_0412.jpg

私の陰から尻尾を狙ったら、
私が反撃にあうじゃないか…

その後、やっぱりコテンパンにやられてました(笑)

小梅とぐり子の取っ組み合いは、いつもホント激しいから、
だいきちさんにケガさせるんじゃないかって心配したけど、

小梅先輩、ちゃんと手加減してくれてるみたいです(^^)
おとな~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だいきちさんは、里親さまを募集しています!!

興味が御有りの方は、こちらへご連絡ください

neko_daikichisan☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信してください)
里親さまのお宅までお渡しに行く都合上、
愛知 岐阜 三重 ないし近郊の方に限らせていただきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

だいきちくんはチャレンジャー(笑)

こんばんは~
だいきちくん(笑)
男の子はダメかもしれないと思ってもチャレンジする。肉食の血が騒いだのでしょうか(笑)
でも怪我をしない程度に。
今日もかわいいだいきちくん!

りょう さん

だいきちさん、今日もチャレンジ続行です!
それでこそ、男の子!!ですね(^^)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
