

ご機嫌取り



金太郎さんが我が家にやってきて

3週間が経ちました。



金太郎さんは 与作さんが遊んでくれない、と気づいたようで

あまり 与作にまとわりつかなく なりました。


そのおかげもあって 我が家には 割と 穏やかな時間が戻ってきつつ


・・・あるような、ないような(笑)




とりあえず、 カメラを構える余裕はありません(笑)


なので、先日 ブリーダーさんが遊びに来て 撮ってくれた写真を転載ww

20151027_1204460.jpg



与作との仲は ともかく、

猫ズとの 和解は 未だ成らず(--;)



ストレス満載の 猫ズには


頂き物の またたびケリケリで ご機嫌取り♪

P1050057_convert_20151021161421.jpg


ざーり ざーり


P1050043_convert_20151021161330.jpg


お気に召した様で

しっか と 抱え込んでいらっしゃいましたw

P1050047_convert_20151021161359.jpg


少しは ストレス発散 できたかなぁ(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント

大なり小なり
それぞれストレスを抱え込んでるのね〜w
金ちゃんはちびちゃんなんだもん しょうがないって!

キッカーが気に入って貰えて
私は満足満足〜♪なのだけど・・・
ぐりちゃんも小梅ちゃんも
眉間にシワが・・・(汗)

ニャンコちゃん達はまだ時間がかかるのかな?
またたびでストレス解消してね!!

与作君と仲良くなるのも、きっともうちょっとです(*^^*)
金ちゃんと並んで寝てるところとか見れるようになるとイイですね~♪

金ちゃん、可愛いお写真ですね^^

そうですねぇ、にゃんずと仲良しになるには
もう少し時間がかかるのかな。

でもお互いにストレス発散できてるみたいだし
きっと大丈夫ですよー^^
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
