スポンサーサイト


ぐるめっ子だいきち

だいきちさんは、ロイヤルカナンのベビー用しか食べません。

保護の後 約2週間は強制給餌でしたが、その後先生に頂いたのが
このフードでした。(賞味期限ギリギリだったようです)

ロイヤルカナンは高いし、近所にも売ってないので、
もらったフードが無くなったら別のものに切り替える予定だったのですが、

他のフード、全く食べず。

4種類ほど試しましたが、どんだけお腹が空いても、
ニオイを嗅ぐだけで、全く食べません(--;)

しかたなく、ロイヤルカナンのベビー用をネットで買い、
食べさせています。

ところが最近、だいきちさんに粉薬を飲ませるために、
お薬とウェットフードをトッピングしていたら、

今度はトッピングしないと食べない子になってしまいました!!

「コレじゃない」と言わんばかりの視線…
IMG_2211.jpg

やめてよ~(;_;)
元ノラのくせに~!!
かーちゃん小遣い無くなっちゃうよ…

与作のゴハン狙ってないで、自分の食べなさい!
IMG_2208.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だいきちさんは、里親さまを募集しています!!

興味が御有りの方は、こちらへご連絡ください

neko_daikichisan☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送信してください)
里親さまのお宅までお渡しに行く都合上、
愛知 岐阜 三重 ないし近郊の方に限らせていただきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(笑)
だいきちくん、胸を張って違うよ!と言っているようですね~(*^^*)
味に違いが有るのですね。
うちは質よりも量らしいです(笑)
それはそれでエンゲル係数高くて困ってます。

りょう さん

うちも長女は質より量です(笑)
こないだワクチン接種にいったら、先生に、
年々増えてるね、と苦笑いされてしまいました(^^;)

量たべる子は、体重管理がタイヘンですね(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
