スポンサーサイト


ごあいさつ



どうも こんにちは。



僕 金太郎。


P1040988_convert_20151021160835.jpg



これから この家で ご厄介になります。

みなさん よろしく。







・・・・・・。



・・・・・・。



・・・・・・・・・・。



 ちーん。。











・・・・・。


敵襲ー!!

総員 退避せよー!


P1050094_convert_20151021161739.jpg



退避せよー!!!


P1050117+(2)_convert_20151021163857.jpg




金太郎が 家族の一員となって 10日が経ちました。



我が家の面々に 興味津々の金太郎ですが


まだ 受け入れられず 一人遊びの日々・・・


P1050016_convert_20151021160915.jpg


どうか 仲良くなれますように・・・





わん&にゃん の 精神面も含めて


かーちゃんは いろいろ心配です(^_^;)


みなさん、生温か~く 見守ってくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だいきちさん、こんにちは^^

これが噂の金太郎くんなのねー。
めっちゃ可愛い♪

そうですか、10日ですか。
まだ10日だもの、きっとみんな少しずつ
仲良くなっていくよー^^

一日も早く仲良くなれるように
お祈りしてますよー☆

金ちゃんかわいい〜〜(*´ェ`*)
はじめまちて♡
元気にすくすく育ってね

すこしずつみんなに受け入れてもらえるといいね
きっと大丈夫!
すぐに 大事な家族の一員になるよ〜

お久し振りでございます。
素敵なお家が完成して、尚且つ新しい家族が増えた
なんて素敵過ぎる~(笑)
金太郎ちゃんが早く兄弟達と仲良く成れると良いで
すね。

ちゃめちゃめママさん

コメントありがとうございます♡
いつも読み逃げですみませんw

猫たちも最初は2階に避難してて 全然降りてこなかったんですが

やっと 降りてくるようになりました(^^;)
フーシャー大合唱ですけどね~w

ぽちさん

金太郎さんは、テンション高すぎて
我が家ではちょっと浮いてるんです(笑)

もう少し大人になって落ち着けば、仲良くなれるのかなぁ?

今はみんな、暴れる金太郎を遠巻きに眺めてますww

はな母さん

お久しぶりです~!
遊びに来ていただいてありがとうございます♡

徐々に復活していきますので また仲良くしてくださいませ(^▽^)

子犬を育てるのは10年ぶりなのですが
こんなに手が掛かるんだったっけ~!?
と 悲鳴をあげる毎日です(--;)

はじめまして。
はな母さんの所から来ました!
金太郎ちゃん可愛いですね!!
争いごとに発展せずに距離を置いているなら慣れるのも時間の問題ですよね♪
ブログリンクさせてください(^O^)

ぐりこだぁぁぁーーーー!!!❤

金ちゃんまだ溶け込めないかぁ・・・。
でも柑ちゃんも最初は仲間外れにされてる感あって切なかったかもー。

少しずつ少しずつだね(●^o^●)
またお邪魔させてね!

こんばんは!!

新しく金太郎君が家族になったのですね~♪
みんなと仲良くなるにはもうちょっとかかるかな?
与作くんもパピーちゃんパワーに圧倒されちゃうよね。
みんな並んでのショット、期待してます^^

新しいおウチ、すごくステキですね!
このおウチで楽しい思い出をいっぱい作って下さい(*^^*)

とんび さん

コメントありがとうございます~!

与作さんは犬付き合いが苦手な子なので
もしケンカになっちゃったら 加減が出来なそうで・・・
色々怖いです(--;)

時間をかけて、仲良くなれますように・・・!

柑ちゃんママ♡

ぐりこだよ~w
幻のww

金太郎が吼えると、

スッ・・・

と二階へ行くよ(笑)
心なしか やせた気がする(--;)
コドモ達のメンタルが心配だよー。。

あんまろ かーさま♡

コメントありがとうございます!
あんちゃん、まろちゃんの関係が憧れです♡

与作も まろちゃん くらい悟りを開いてくれたらいいのに(笑)
検索フォーム
リンク
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
